Nicotto Town



モテ男って?


本日の4択


モテ男の条件

ルックス・笑顔・やさしさ・気が利く

やさしさは建前でしょw

結局初めは・・・見た目・ルックス!!!
(きれいとか整っているとかじゃなく、自分の好みの顔かどうかって事)
笑顔もあてになんねーぞ。

気が利いて優しい男なんかさ、
誰にでも優しいから浮気するんだぞ(個人的意見)。

以上、人生谷底ばかりを歩いてきたオトナの偏見でした♪

アバター
2023/11/28 08:06
自分の好みかどうかってのは大事だね~。
いくら優しくても、嫌いな顔とず~っと一緒にはいたくないわw
アバター
2023/11/27 19:32
自分を大事にするのは構わないが、女の子を傷つける奴は最低だよ。
まして食い物にするなんざ、もってのほか。
なんでそういう男に騙されるのか、おばさんにはさっぱりわからない。
男なんて昔は、アッシーだのメッシーだの、使って当たり前だったし。
パパ活とか金だけ上手にせびって「さようなら」が当たり前。周りの姐さん
たちが上手に逃がしてくれていた。今はそんな粋な姐さん、兄さんたちが
いらっしゃらないのかもね。
アバター
2023/11/27 09:27
ははは わかるわかるww 
モテ男の条件にぴったりなのはホストかもww
最近は売掛とかで、若い女の子が問題になってるね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.