Nicotto Town


ごんじゃママ


11月27日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 3

寒い 厚着は重い 

足の先が冷たい 絶対カイロ貼る
肌が 乾燥し過ぎ ベタベタ クリーム 塗る
体も乾燥してる 温かい白湯を飲む
後は筋肉ゆっくり伸ばす ストレッチ開始
一番取りたい 頬のお肉 笑うのが 重たい
顔のストレッチも開始 忙しい?

アバター
2023/11/28 07:33
おはようさん・・ままさん、若い時は寒さしらずですよねぇ。まだ若い、ガンバ
晩秋を思湧あせるような、季節ですねぇ、落ち葉も道路に
短い秋だったと思う・・暖冬だけど冬は来る
アバター
2023/11/28 03:34
たった一つのストレッチ
笑うこと

お好きなことを素直に いままで我慢してたことを解放して
楽しいことが至上なのだと思いたいですよね

お願いだから暖かくしてください


アバター
2023/11/27 20:59
こんばんは~^^私も頬のお肉が落ちやすいので、たまに顔のストレッチしてます。

ちょっとは効果ある感じですよね♪多少は忙しいほうが頭も体も使うしいいと思いますよー♡
アバター
2023/11/27 15:15
こんにちは、・・
やっと席に着きました、今朝は朝からは市営回っていました
しもやけか~~~懐かしいですね、昔は寒かったんでしょうね
アバター
2023/11/27 15:04
こんにちわ|ू•ω•` )
乾燥する季節になって来ましたね。
僕も足とか腕とかカサカサなるからクリームぬりぬりしてるですよ~
乾燥肌による痒みが無いのでまだ良い方かも?
顔のストレッチには「いーうー」て繰り返しお口を10回位動かすと
頬っぺたの筋肉が動いていいらしいですよ(^-^)
日テレの藤井アナウンサーが言ってました。
一度真似してみたらめっちゃ頬っぺた痛くなりました(๑́•∀•๑̀)テヘ
チケで目玉当たるって珍しかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でもその前には凄い沼って服コンプとかもよくあったので(;・∀・)
谷あり山あり?悪い事ばかりじゃないと実感ですw(´ー`*)ウンウン
なるほど!咽る事はまだ筋力がある証拠なんですね!咽る時(๑•̀ㅂ•́)وがんばるです!!!
今週は気温また上がったりそして週末めちゃ下がったりと波あるようなので
ごんじゃままさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/11/27 10:02
おはよう(^^♪~ママちゃん
朝から頑張っていますねファイト
何年も洗顔だけ何も塗った事無し女捨てていますwww
昨日より頭痛と悪寒と倦怠感熱は無し
今朝からヒートテック上下着ました暖かさが可なり増します



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.