Nicotto Town



暫くお休みします。


我が家の猫(20歳)の体調がよくないので、介護のため暫くお休みします。
高齢で食事も排泄も介助が必要です。


日記や伝言板にコメント頂いているのにお返事出来なくて心苦しいです。
落ち着いたら少しずつお返事したいと思いますので、宜しくお願いします。

イベント終了までニコ店の履歴からプリンは食べに行きます。
ニコ店は暫くお休みするかもしれません。




アバター
2023/11/28 11:02
20歳 @@; すっご~い・・ 可愛がってあげてねン!
アバター
2023/11/27 20:48
こんばんは。
それは大変ですね。
猫ちゃんと大切な時間を過ごしてくださいね。
どうか身体に気をつけてくださいね。
お帰りをお待ちしてます。
ぺこり
アバター
2023/11/27 18:34
こんばんわ|ू•ω•` )
猫ちゃん20歳なるんですね。
最近気温が急に下がったり緩やかに上がったりと繰り返しなからも
朝晩はすっかり寒くなりました…
yuukiさんの大切な猫ちゃんも暖かく少しでも長く一緒の時間を過ごす事出来ますように☆
yuukiさんも寒暖差にお身体気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2023/11/27 17:09
大切な家族です。猫さんお大事に。

アバター
2023/11/27 16:24
❤こんにちは
ウチも1ヶ月くらい前、1匹のネコが片目をずっと閉じてて
どうしたんだろう?って見てみたら、閉じてる目に涙がいっぱい溢れてた。
それですぐ病院に連れて行ったら、病院で「ものもらいが出来てます」って
で、注射をして、2種類の目薬をくれて「これを毎日6回さしてください」って
ネコに目薬射せるかなあ?と思いながらやってみたら、案の定大暴れ
指を4ヶ所噛まれ、うち2ヶ所は爪に穴が開くほどの大けが。
血だらけになって、今度は人間が病院に行った。(^_^;)
ネコに噛まれたのは、バイ菌があるからすぐ病院に行かないとまずいらしい。

でも、大けがになったけど「もう おまえなんか知るか!」とは思えない。
何としても助けなきゃって・・・
で、工事現場なんかで使う厚手の皮の手ぶくろを買ってきて、ネコと格闘しながら
目薬を続けて、後ではネコも怖くはないんだって理解したようで、大人しくなった。
今では完治して、何もなかったかのように遊んでる。
たかがペット、たかがネコ、でも大事な家族としか思えないからほっとけない。

yuukiさんの家のネコちゃん、心行くまで看病してあげてね。
ニコタは何処へも行かない。皆ここで待っててくれる。(∩_∩)v
アバター
2023/11/27 16:19
大事な家族の介護ですね。
ニコタはほっておいても 大丈夫。
逆に 丁寧な挨拶の日記 ありがとぅございます。

アバター
2023/11/27 15:48
わかりました。介護頑張ってください。
アバター
2023/11/27 14:06
20歳ですか。
ここは1つ何よりも優先して猫様を介護してあげてくださいませ。
お返事いらないからね。
ニコ店も気にしないで。
アバター
2023/11/27 13:41
こんにちは。
猫さん、元気になるといいですね。
しっかり介護してあげてください。
アバター
2023/11/27 13:35
返信など気にせず、大事にしてあげてください。
アバター
2023/11/27 12:31
yuukiさん、お家の猫ちゃんの体調があまりよくないとのこと。心配ですよね。
ペット(という呼び方はあまり好きではないのですが)、心も身体もとても疲労しますよね。

皆さん、お返事など気にされないと思います(もちろんこちらも返信不要です)
少しでも猫ちゃんに寄り添ってあげて
それからyuukiさんもどうか体にはくれぐれもお気をつけくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.