Nicotto Town



11/27は

愛犬の月に一度のトリミング

買主より通ってるし・・・

飼い主はもう3ヶ月は行ってないよなあ(笑)
今週末旅行と言うのに
自分のことになるとお尻が重い・・・

さてと昼食がてらお向かい行ってきます(^^♪

アバター
2023/11/28 14:04
www

おとう~しゃ~ん・・・;;;
アバター
2023/11/28 11:19
ピンクコーラルさん
何か知りませんが
いつも高いシャンプーしてるみたいです(笑)
おいらなんかいつも安物のシャンプー使ってるのにね(笑)
アバター
2023/11/28 11:17
いってらっしゃいw

犬の~は、健康維持にも関係するから、仕方ありません、必要経費ですね。

室内犬は、爪がけずれにくいから、ついでにケアして貰うと手間がないし。

犬種によっては、メヤニ染みをとってくれて、キレイになるし。w

最近じゃ・・・犬にも、海藻とか自然素材の【ミネラルパック】もあるそうです。
毛がつやつやになりますよ~って書いてありました。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.