Nicotto Town



あなたが選ぶ流行語大賞は?

やっぱ「アレ」かなぁ・・

そうそう。「アレ」。
もうゼンブ「アレ」。

#あなたが選ぶ流行語大賞は?

アバター
2023/11/29 17:44
「シナモン」さん   全然問題無いでありますよ!「アレ」は「アレ」です。
岡田監督の「アレ」が「アレ」って事だっただけで。
「アレ」の使い方は「アレ」ですよぉ、お~ん。   自由です。
「あれ?」 いや 「アレ」です。
アバター
2023/11/29 17:19
私 世間の話題にうとくて
本当の『アレ』の意味わかってなかったです^^;
それ本当に流行語大賞にノミネートされてた言葉だったんですね
知らないって・・あはは
アバター
2023/11/28 17:18
「シナモン」さん   なんせ「アレ」ですからね。
「アレ」とは別モンでも、「アレ」で通ずるワケですよ。 お~ん。
アバター
2023/11/28 10:27
確かに!!
『アレ』最強



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.