Nicotto Town



今日のニャンズ


昨日のラッキーの尻尾は大丈夫でした。

今、触っても無表情なので痛みはないようです。
うちにはメス猫1匹とオス猫2匹ですが
どちらかと言うとオスの方が独り占め精神が強いですね。
自分の好物になるとラッキーもポンも吐くほど食べてしまう。
少しズレますがうちの主人も食べつくし系で
私の分まで食べてしまいます。
やっぱりうちで飼われているから主人に似てしまったのか??


アバター
2023/11/27 20:29
ラッキーちゃんの尻尾が大丈夫でよかったです^^
ちょっと心配していました。
オスは縄張り意識が強いですよね。
雄猫2匹の、仲が悪くないのはいいですね♪
アバター
2023/11/27 19:50
飼い主に似るといいますからそうかもしれませんね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.