Nicotto Town


いぐさ日和


肉まん・あんまん

そいえば まだ食べてなかった と ふと思い 

スーパーの3コ入りのヤツ 買っておいた 
レンジで1分  ホカホカあつあつ 
やっぱ タマには 食べないとネ

アバター
2023/11/29 19:13
シナモンsan

ま 月1は食べとかナイト  ってカンジですかネ! 
ゼッタイ食べたいワケでは無いケド  チョットした気分転換に良いデス
アバター
2023/11/29 17:14
私も2~3日前にコンビニで思った
まだ食べてないな。。って
私も買ってこよ
アバター
2023/11/28 03:44
あおsan

最近は色々種類増えたけど やっぱこの弐巨頭デスネ
マイウー デス!
アバター
2023/11/28 00:12
冬が来ると食べたくなりますね^^*
アバター
2023/11/27 20:22
✨みかん星✨san

御コンバンワ~★  個人的には カンゼン贅沢品デスケドね~ 
マニアックながら中身の具より 外側のツルツル皮が好きだったり・・
アバター
2023/11/27 18:07
あさひるばん、肉まんあんまんオンリーでも、
何故か、究極の贅沢風で、ぜんぜんOKでーす!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.