Nicotto Town



テレビドラマ

最近 リアルタイムで観ることがなくなった。

ビデオ(ベータβyaVHS)
DVD
過去の産物
HDDも
最近はスマホから無料見逃し配信なるものが。
いいのかわるいのか?

アバター
2023/11/27 23:39
見逃し配信で見てる派です。
TVは見ないので、何が流行ってるとか分かりません。
全部ネットでニュースとか見るので、今のタレントさん分からない人が多い。

アバター
2023/11/27 22:22
うちの所長が、ドラマた〜くさん録画しています。
見たら順に消してる。リアルに見られる時間でも、録画しながら別の番組見てる。なんでや?
アバター
2023/11/27 19:12
録画しても 消してる日々です。(笑)
アバター
2023/11/27 18:21
実はわたくしも。お世話になってるんです。
いつでも どこでもみられますから。
ありがたいです。
アバター
2023/11/27 18:06
よんさん こんばんは~♪
私も見逃し配信です…
最近のテレビドラマはもっぱらティーバーにお世話になっています♪
昔のドラマも見ることができて嬉しいですよ( ´艸`)
「〇様の〇ストラン」を懐かしく視聴しています(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.