Nicotto Town



あなたが選ぶ流行語大賞は?

チャットGPTですね。学校でレポート書いたりもしました。

ヤマハかカワイかが楽譜をこんなイメージでつくってと言ったらそれに合う曲を作ってくれたり、弾いたらそれを聞き取って楽譜をおこしてくれるAIを開発したみたいですよ。流通は数年後だそうです♪
機械がつくったものなのでやはり機械的らしいですけどね、、、(生成AI同様)

#あなたが選ぶ流行語大賞は?

アバター
2023/11/28 20:19
チャットGPTですか
事務的なことなら便利でいいような気もしますが
音楽はちょっとダメな気がします
アバター
2023/11/28 10:57
おはようさん・・
短い秋だったと思う・・いい天気だったよ
こんな冬がくるって、今年は暖冬かな
アバター
2023/11/28 06:54
便利なものは悪用されると大変ですね。
SNSのように。
アバター
2023/11/27 22:26
チャットGPTはうまく使えばいいのでしょうけれど、やはり機械の音楽ばかりになるのは、個人的には味気ないような気がします。
あとこれは誤った使い方もテレビでやってもいたので、どうしても使いたい時に少し使うのがいいかもしれませんね
アバター
2023/11/27 19:03
AIもかなり進歩してきましたな(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.