Nicotto Town



あなたが選ぶ流行語大賞は?

10円で買えない「10円パン」

#あなたが選ぶ流行語大賞は?

アバター
2023/11/28 22:15
みなさん
コメントありがとう(^◎^)/
最近、若者と接する機会が多いので~
オジサンが使って良い言葉なのか? 「バズってる」ようです。

こちらは WIKIです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/10%E5%86%86%E3%83%91%E3%83%B3

500円出すななら… オジサンは鯛焼きの方が良いと思うけど(笑)

アバター
2023/11/28 15:01
10円?10円で買えるとは・・・言って無いのですかね?
アバター
2023/11/28 13:52
初めて聞いた言葉なので調べました。これは「10円玉パン」ですよねえ。しかも「パン」じゃないし。
アバター
2023/11/27 23:37
500円とかって聞きましたけど。
アバター
2023/11/27 23:30
「10円パン」がわからない・・・・(;^_^A
「10円まんじゅう」なら分かるけど・・・・
消費税が付くと、なんでも高くなるよねぇ~
アバター
2023/11/27 22:58
あの「10円パン」って、本当はいくらなんだろう?
アバター
2023/11/27 22:15
そこで食べるか持って帰るかでも値段が違う
アバター
2023/11/27 21:50
3COINSも、コイン3枚じゃないよね。
アバター
2023/11/27 21:43
10円パンは10円では買えないらしい
アバター
2023/11/27 20:50
100均一も100円じゃないね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.