Nicotto Town



もしもしもしもし・・・


今日は思ったよりも晴れなかった。


グランツーリスモをやっているとステアリングコントローラーが欲しくなる。

思い切って買ってしまおうかと思っちゃうんだよな~

でも、買っちゃうとゲーム用の場所を作りたくなっちゃいそうでねw

うちは3DKで一つ一つの部屋が小さいんだ。

だもんで、置く場所が無くてね。

実家を片した荷物も押し込んであるしで、一部屋潰れてるし~

将来、隣の空き地を買う事が出来たら平屋を建てて、ゲーム席と露天風呂を作りたい。

一応、それを一つの目標としてみよう。

もし、株で大儲け出来て・・・

もし、隣の空き地が売りに出て・・・

もし、その土地は今は農地で登録されてるけど農地転用を出来て・・・

もし、俺が買う事が出来たら・・・

・・・う~~む・・・

「もし」が沢山だw

アバター
2023/11/28 20:52
確かに夢だねw
いたずら電話か~
電話は年に2~3回位しか鳴らないから安心だw
アバター
2023/11/28 11:13
それが・・・夢っていうんじゃ(笑)


いたづら電話があったのかと思ったよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.