Nicotto Town



おともだちの来訪

画像

おともだちのdomiさんが部屋にきてくださいました~

短い時間でしたがめちゃ楽しかったです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
お互いむぎちゃんを連れていて
来ている服も秋色でおソロ~って感じです
私、くまさんの衣装は買わなかったけれど
domiさんのやさしいまなざしを見てほしくなりました~

もうすぐ12月…
紅葉のお部屋もXmasバージョンに替えないと~


アバター
2023/11/28 12:52
domiさん こちらこそ昨日はありがとうございました
画面をお部屋にしてぼーっとしていることが多いのですが
何か大きい影が動くのが見えて^^;…
お名前がでるのでわかりやすいですよね^^
初めてのお部屋訪問に選んでいただいて光栄です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
まだあちらのシステムとの違いに戸惑うことは多いのですが
慣れてきたらまた楽しいお話の続きをしましょう^^
写真…撮れるのはなぜか部屋主だけですね~
無人の時に写真撮るのを良しとしないスタンスなのでしょうか
公開しているんだからOKですよね~
アバター
2023/11/28 11:46
昨日はいきなりの訪問でしたが温かく迎えてくれて
ありがとうございました。
自分にとっても初めてのおうち訪問でした。
色々とお話しできて楽しい時間をありがとうございました。
写真が取れないのが本当に残念です。
アバター
2023/11/28 10:26
ばんびさん ありがとうございます
今日は不思議なあたたかさですが
いよいよ寒さが来そうです
こたつの出番かな~天気予報に雪マークもついています><
アバター
2023/11/28 10:24
えすぽんさん ありがとうございます
そうそう、まさにそうなんです
母のような感じがdomiさん(クマさん)から滲み出ているんですよ~
ちょっと辛くても笑えるみたいな…
あのスカートの陰に隠れたくなる気持ち解ります^^;
アバター
2023/11/28 10:23
usamimiさん ありがとうございます
いちばん笑ったのがdomiさんがそれでは…と言う瞬間
「どろん」とおっしゃったので、すかさず「じょ」と言ってしまいました
年代が多分一緒なので分かる笑いですよね~
それに気づかれて、結局二人でPPPと笑ってしまいました
あ、おしゃべりに夢中でご馳走するのを忘れました( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/11/28 07:22
窓の外に雪が積もって来るのはいつでしょう?
暖かなレストランがにぎわうといいですねえ。
アバター
2023/11/27 23:47
domiさんの隣にいるむぎちゃん、位置的に
「お母さんのスカートの陰に隠れてる、ちょっと
 シャイな子」って感じに見えて可愛いですね( ´艸`)
なんだかほほえましい光景です。
アバター
2023/11/27 23:33
こんばんは。
楽しくおしゃべりできて、よかったですね。
美味しいランチ付きでしょうか。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.