Nicotto Town



お花売り

お花売りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

お花いりませんか?

アバター
2023/12/18 23:58
冬には腐ってそうだけど、、、

いや、冬になる前に腐るわね、、、
アバター
2023/12/18 23:49
ただ、タコ、高いでしょ~??

夏の間に潜って、しっかり獲っておかないと!!
アバター
2023/12/18 23:15
確かにそれだねw
アバター
2023/12/18 21:51
カレーと同じだねw

夜、カレー 翌朝もカレーw
アバター
2023/12/18 17:02
人数がいるとありかもだけど、1人だったら買った方が安いし、手間もいらない。

みんなでタコパとかならあっても良いかもw

子供の頃は、夜たこ焼き、次の日の朝、たこ焼きだったよ、、、
アバター
2023/12/18 08:39
うちにも、電気タコ焼き器があるんだけどね~

作ると、準備が大変だし

作ると、上手に作れないし

作ると、片付けも大変だし

結局、できあがったものを買って来たほうがいいじゃん

て、思ってるw
アバター
2023/12/18 01:22
うんうん、買ってくるといいのだw
アバター
2023/12/18 01:16
あそこも、美味しいよね~

今度、買ってこよかな~

とはいえ、もう、来年になっちゃうかもw
アバター
2023/12/18 00:50
銀だこだぁ、あったんだねw
アバター
2023/12/17 23:46
うん 一軒くらいは、あるかと思ったんだけど

このあたりの商店街には、なかった~

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14057008/

あった~

土曜日の忘年会の商業施設の中だったw
アバター
2023/12/17 18:34
ダイソー混む時は結構並ぶよね。


たこ焼き、関西では、歩くと5、6件あるけど、関東はないのかぁ
アバター
2023/12/17 17:50
ダイソーにも寄って来たけど、

あの時間帯、めちゃ、人が多くて、レジにメチャならばされた~

あと、タコ焼きの話が、どこかで出てたから、

タコ焼きほしくなって、どこかに売ってないかな~て

タコ焼き屋、探してみたものの、なかった~

大阪なら、あれだけあるいたら、3店くらいは、ありそうなのに

1軒もなかった~

関東って、タコ焼き食べないのかなぁ?
アバター
2023/12/17 15:53
おかえり〜

再度気をつけていてらー☆〜(ゝ。∂)
アバター
2023/12/17 15:48
帰って来たけど・・・

買い忘れたものあるから、もう少ししたら、また行って来るw
アバター
2023/12/17 15:12
いってらー☆〜(ゝ。∂)
アバター
2023/12/17 13:39
買い物いってくる~~~(リア)

アバター
2023/12/17 12:56
そんな感じねーw
アバター
2023/12/17 12:53
あ、

中身も可愛いと言いながら、

実はそうじゃないとか?
アバター
2023/12/17 12:07
アイテムをくれると言ってくれないとか。

くれるならお返しにとあげようかと思ってあげたのにショックじゃない。
アバター
2023/12/16 22:29
ニコで卑怯って、どんなのかな~~

ニコで騙すというと、、、

神奈川に単身赴任してる、って言ったのに

実は、神奈川じゃなく、埼玉だった とか?
アバター
2023/12/16 18:23
何だろ?

自分でもわからないけど、卑怯な事とか騙されたりはダメかも
アバター
2023/12/16 13:01
今のところか~

地雷踏んじゃったら、あるかも?

ゆりあちゃんにとって、そういう「地雷」って、なんだ?
アバター
2023/12/16 10:22
どちらも今のところ無いから大丈夫よ
アバター
2023/12/16 00:16
何かある前に言ってね~

たとえば、友だち解除するよ~ とか

わたし、退会するの とか

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター
2023/12/15 19:54
何かあったら言うよー

嫌じゃ無いから毎日何か書くよ
アバター
2023/12/15 18:55
ただ、

全く音沙汰無くなると

ビビるから

嫌でも毎日、何か書いてね
アバター
2023/12/15 16:26
まあ、心配してくれるのはありがたいよ。
アバター
2023/12/15 04:06
大丈夫なの?

ま、仮想の世界の住人だから、

あんまし、心配しても、しょうがないかな?
アバター
2023/12/14 19:13
ゲームのしすぎかな


後は、眠り姫w
アバター
2023/12/14 03:40
最近、テレビ見てないの?



ゲームのし過ぎ?

ニコのし過ぎ?

眠り姫?
アバター
2023/12/13 22:48
最近テレビ観てないけど、ビックリ映像はあの国のお家芸よねw
アバター
2023/12/13 22:44
いいひと、いるのかな?

ん~~~~

あと、そうそう、

TVの、ビックリ映像とかに登場するのも、

あの国が多いw

そういうTV、見ない?
アバター
2023/12/13 22:23
わかる!

悪い事してる自覚とか無いし、謝らないし、認めないし、困った人達だよ。

中には良い人もいるんだろうけどね。
アバター
2023/12/13 21:15
そう、そのくせ、

へんにプライドが高い?

どこから、来るんだ、そのへんなプライドは?
アバター
2023/12/13 17:04
うん、日本のよく買ってるみたい。


動画とかで見ても怪しいし、不衛生だし、質が悪いからね。

困るよね。
アバター
2023/12/13 04:25
しかも、質が悪い

食品は、不衛生

不衛生だけじゃなく、原材料も怪しい

好き好んで買う人おる???

あの国の人も、良くわかってる人は

国産じゃなく、日本のものを買ったりするんじゃあ?

アバター
2023/12/12 21:35
全部その通りだけど、高いのよ!

( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/12/12 18:19
そうなのかw

高いのかw

出来が悪いのに

高いのかw

パクリばかりなのに

高いのかw

偽物ばかりなのに

高いのかw

アバター
2023/12/12 15:22
でも、今は、物価はあっちの方が高いのよね。

日本はとーっても安いみたいw
アバター
2023/12/12 13:01
あ~ 黄砂ね

まったく。。。

ちょっとは先進国になったらいいんだけどね

50年くらい遅れてる
アバター
2023/12/12 00:29
だいたいそのくらい打ってるよねw

喉は本当にお大事にだよ!

黄砂も病気も全部あっちから、、、

嫌になるわねw
アバター
2023/12/11 22:41
あたしも、4回だった気がする~

あら? 3回だっけ? ま、いずれにせよ、それくらい。

しかし、いまだに、喉がおかしいんだよね~

そういや、コロナも中国が発祥だっけ?

武漢ウィルス
アバター
2023/12/11 22:07
ワクチン4回打ったよ。

BOSSは何回?

やはり寝るしかないよね〜
アバター
2023/12/11 20:38
ワクチン、何回打った?

ま、ワクチン打ってても、感染するよね~

あたしも、1週間くらい、グダグダしてた~
アバター
2023/12/11 17:49
かかったよー!
ずっと寝てたよー!
アバター
2023/12/11 15:30
コロナ、1回?かかった?

アバター
2023/12/10 23:42
確かに、コロナは一回で十分だよ〜。
アバター
2023/12/10 23:23
大丈夫とはいえ、

感染したくはないよねw

熱でたら、つらいし

アバター
2023/12/10 23:07
確かに、コロナで無くなってたよね。

まあ、インフルエンザと同じ扱いだから大丈夫じゃないかなぁ。
アバター
2023/12/10 22:44
ここ数年、忘年会減ってた(というかなくなってた)

今年は久しぶりに、いくつか、忘年会

以前通りに戻りつつある、って感じw

コロナとか、もう、大丈夫なんだろうか?
アバター
2023/12/10 22:15
今年はBOSS忘年会多いのかな?
いつも通り?

毎年違う鍋をつつくのw

今年はキムチ鍋w
アバター
2023/12/10 22:12
新年会かぁ

だいたい、忘年会、予定が合わないとか、

忘年会、予約がとれない とかのとき、

じゃ、新年会にしよか

とか言っておきながら、

新年は新年で忙しくなって、結局、新年会とか、

やれないんだよね~

毎年恒例なのねw いいなぁw

何鍋がいいかな~?
アバター
2023/12/10 21:58
私は、毎年年末恒例の鍋をする忘年会ならあるけど、新年会は無いのだけど、今年は新年会つくればあるかもしれないw
要相談かな。
アバター
2023/12/10 15:04
ゆりあちゃんは、忘年会、ないの~?
アバター
2023/12/10 12:58
凄い忘年会の嵐だね。

コロナ、大丈夫だとは思うけどね。

忘年会楽しみだね!
アバター
2023/12/10 01:03
実は、来週の土曜日も忘年会

実はその前日の金曜の夜も、忘年会

コロナ、忘れちゃいけないんだけどね

アバター
2023/12/09 20:43
今日は暖かいよw

お腹いっぱい食べてきたんだね。

良かった良かったw
アバター
2023/12/09 17:53
暑かった

歩いて、汗かいた

確かに、今日は寒くはなかったよ

夜の忘年会じゃなかったからかな

もう、夕飯もいらないくらい


お腹いっぱい
アバター
2023/12/09 13:01
お仕事お疲れ様!

今丁度忘年会中ねw

楽しんでw

今日は暖かいよw
アバター
2023/12/09 00:15
今日も、今からお風呂入って、

ちょっと仕事してから、寝よ~

明日は、昼間の忘年会 IN 横浜中華街

寒いかなぁ。。

アバター
2023/12/08 18:28
わかるw
寝ちゃうよねw

家でお仕事お疲れ様w
アバター
2023/12/08 00:16
また、寝てた~(確かに睡魔には勝てないw)

起きた!

お風呂入って、あったまって、横になったら寝てたw

今からちょい、仕事してから寝よ~
アバター
2023/12/07 19:23
えらいw

睡魔には勝てないw
アバター
2023/12/07 01:04
靴下のまま寝るの気持ち悪さ よりも

睡魔のほうが、勝ってしまったw

でも、ちゃんと起きて、靴下脱いでから、寝たよw

アバター
2023/12/06 16:44
靴下履いててもやすらいでるじゃないの!!
この酔っぱらいw
アバター
2023/12/06 01:52
あ、そうなんだww

あたしも

気持ちが悪いっていうか、

靴下履いてると、くつろげない って感じ

ただ、酔っぱらって帰ってきて、さっきまで寝てたけど

それは、靴下履いたままだった~~~~~~~w
アバター
2023/12/05 22:56
足シャワーw

私、靴下履いて寝れないのよ。

気持ち悪くて、、、
アバター
2023/12/05 22:07
足湯 ってやつじゃないの? 足シャワー?

そかそか、末端冷え性なのねw

まさか、靴下履いて、寝てたりしないよね?

アバター
2023/12/05 13:01
私は暖房使ってるよ!

寒いのダメだからw

足があまりにも冷たいと足だけシャワーするw
アバター
2023/12/05 00:57
暖房入れてる?

あたし、まだ、暖房入れてないんだけど、

そろそろ限界かなぁ

寒くなると、お風呂
アバター
2023/12/04 23:24
確かに、、、

(*゚∀゚*)
アバター
2023/12/04 15:55
これからの時期は、

ある程度、脂肪もないと

寒いでしょw

アバター
2023/12/04 11:38
そうだよねw

何でも、極端はダメよね。

脂肪気をつけなきゃw
アバター
2023/12/03 23:30
そうそう

ある程度(必要十分な)脂肪がついてないとねw

筋肉ばかりもこわいし、骨ばかりもこわいw

ただ、脂肪も、つきすぎてると、、、 動きにくいでしょw

気をつけて!
アバター
2023/12/03 23:03
女性的な可愛さは、筋肉に求めてはいけないのです。
でも、筋肉美は確かにあるのです。
(╹◡╹)

でも、女の子はぽちゃくらいが良いのかなw
アバター
2023/12/03 18:10
だって、見た感じ、

「化け物」って感じなんだけどw

顔だって、前のほうが可愛かったけど、

お年寄りっぽい顔って感じw
アバター
2023/12/03 16:38
まあ、美意識は人それぞれって事かな。
(*゚▽゚*)

アバター
2023/12/03 16:30
うんうん

これは、ならないほうがいい

これは、、、 本人的には、いいのかな?

その筋の人は、評価するのかな

あたしら、一般人的には、「ちょっと避けたい人」

になってしまってるw

惚れ惚れすることないし

羨ましくもないし

なんなんだろうねw
アバター
2023/12/03 15:59
ここまで頑張ってもなれないよ。
なりたくもないかな(⌒-⌒; )
アバター
2023/12/03 02:36
https://www.news-postseven.com/archives/20230731_1891792.html

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=aiZsZm69kcQ

こうなると、ちょっと化け物でしょw

筋トレもいいけど、ここまではやらないでね!(目指してたら、ごめんねw)
アバター
2023/12/03 01:53
筋肉はついてないし、ぷにぷにしてるわよ!

筋トレはしてるけど、、、(*゚∀゚*)
アバター
2023/12/02 21:36
あの、誰だっけ?

あの、えっとー

カーリングの女の子

あれは、いただけないな

アバター
2023/12/02 14:18
中肉中背よん♫

腹筋割る苦行はしたくないなぁ☆
アバター
2023/12/02 01:46
限度があるよねw

細すぎるのも問題だけどねw

腹筋、6つに割れてなくてもいいけどw
アバター
2023/12/01 23:52
育つのヤダ(>_<)
アバター
2023/12/01 21:50
あら?そうなの?

しっかり育たないと!

アバター
2023/12/01 19:19
育ってませんよーだ(*゚∀゚*)
アバター
2023/12/01 18:25
お腹周りとか?

育ってる?
アバター
2023/12/01 13:31
寝る子育つ!
お肌綺麗になるw
(*^ω^*)
アバター
2023/12/01 13:21
0時に寝て、14時まで???

14時間睡眠??

寝る子は育つ?

アバター
2023/12/01 13:02
寝るの早いかなぁ?

0時過ぎたら大概寝てるよー(*゚∀゚*)

シャワー遅くないw
アバター
2023/12/01 00:07
寝るの早くない?

あたしは、今からシャワー
アバター
2023/11/29 23:33
もう少ししたら寝るのよ〜♫( ´ ▽ ` )
アバター
2023/11/29 22:13
寝たのか~~~~~~~~~~!!!!
アバター
2023/11/29 20:10
寝る(( _ _ ))..zzzZZ
アバター
2023/11/29 00:10
寝るな~~~~~~~~~~~~
アバター
2023/11/28 19:49
ありがとございます♪
何の花が良いですか?
(о´∀`о)
アバター
2023/11/28 17:30
こんなかわいい子ちゃんのお花買います
アバター
2023/11/28 13:16
団子好きだからいいもん(*´꒳`*)
アバター
2023/11/28 00:23
花より○○ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.