Nicotto Town



ぐーたらする

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
コーデ広場 10

 月曜は思っていたより1時間半位仕事終了が遅くなったので、くたびれました。

火曜はぐーたらします。
朝にチキンのトマト煮だけ仕込んでおいてよかった・・・

 日曜仕事の前に買いに行ったモロゾフのガトーブルトンヌの季節限定キャラメル味が美味しかったです。

 4択はショートケーキでした。
あの4択ならチーズケーキかなあ。

アバター
2023/11/28 23:53
tomoにゃぴ♪さんへ
マッサージで癒されてきました^ー^



アバター
2023/11/28 22:18
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ ぐーたらすることも大事だと思います~~~ 
アバター
2023/11/28 14:02
momokazuさんへ
暇なときに一休みできるのは、メリハリが効いてよいですね^^
アバター
2023/11/28 12:45
こんにちは~~^^

 私も休みは、忙しくて、仕事暇なときに
ぐーたらしてます・・・自営の強みね!!
アバター
2023/11/28 08:48
hiromiさんへ
ここ5日ほど忙しかったので、今日はぐーたらします^^


ひまわりさんへ
キラキラ多めで嬉しかったです^^
ケーキは機会があればいつでも食べたいです(笑)
そちら様も良い1日を!


ろーじあさんへ
明確に終了時間は決まっていなくて、終わるまでなんですよね(笑)
通年の実績から「大体これくらいの時間に終わるかなー」って感じで予想しています。
昨日は聞いていた仕事に別の仕事が上乗せされていました^^;


ほっしゃんしゃんさんへ
紅葉狩りとかあまり出かけなくなってしまったので、お写真いつも楽しませていただいています^^
そちら様も良い1日を!


スイさんへ
終了時間決まっていないので、残業というか目論見が外れたって感じです^^;
遅く帰ってから全部作るのはしんどいですよね。
何も作っていなかったら外食かテイクアウトにしそうです。


うなちゃん♪さんへ
手羽先とか手羽元使うと良い出汁出ますよね。
私は安いのと細切れになっていて調理しやすいので肩肉使っています。
トマトとニンニクも相性良いですね^^
アバター
2023/11/28 08:23
チキンのトマト煮美味しそうですね(^ω^)
うちは手羽先を使いますが
ニンニクを追加投入するとめっちゃ美味しくなります(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/11/28 07:18
お疲れ様です
その残業は長めですよね><
私も最近はお弁当とおかずをちょっと複数作っておいています。
帰宅してからだと疲れ増しますよね
アバター
2023/11/28 07:16
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

駆け足ですみません_(_^_)_
ブログ見て頂き、ありがとうございました。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/28 06:40
1.5時間も長引くとは、結構な延長でしたね^^;
お仕事、お疲れ様でした~^^;
アバター
2023/11/28 04:31
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
ショートケーキと、聞けば食べたくなるな~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
キラキラもOk牧場(^_-)-☆良い一日を^^
アバター
2023/11/28 01:39
お疲れ様〜(¯―¯٥)モロゾフ良いね✨♥
無理しないでね(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.