Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
コーデ広場 15


www 4択クイズの 答えは ショートケーキ^^

今日も適度にえいえいおおー^^



昨日な夢の中で料理できない姫茶がなんか料理の大会に出てて、いや材料とか準備できてないし調理道具もどうしたらええんかって焦ってたら夢から目覚めまして。。。

夢から目覚めたのはいいがそうそう晩御飯ご飯炊かんとあかんしw
おかずが何をしたらいいのか決まっていない中時間が迫ってて(;´Д`)

まあどうにか、かにかまとレタスマヨのサラダ巻きと、今回はもう一つは違う具材、まあレタスとツナで深堀ゴマドレ味を作り、後は卵刻んだまいたけとネギ入りの鶏ガラの元の卵焼きをどうにか作りました(;^ω^)

いやあ寝ても戦い、起きてもさらに戦い( ̄▽ ̄;)

つかれますなあああああああああああああwww

とりあえず話のネタにはなりましたな(''◇'')ゞ


はいじゃあ今日は何があるのか(;'∀')

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2023/11/28 22:27
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
巻き寿司!おいしいね~(*´﹃`)
私はたまご焼作るのうまくいかなくてよく失敗してたよ~
むずかしいね~すぐ焦げちゃったりするからね
(A;´・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.