Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
コーデ広場 10

ピンク出た。15個です。





先日 近くの友人の玄関前にめずらしい花が咲いたのよと言われて見に行った。なんと竹の花だった。100年とか120年に一度咲いて枯れると言われている花だった。綺麗な花でなく 稲穂のような感じだった。天変事変の前触れとか不吉なものと言われる。初めて見た。何もなければいいですね。寝ま~す。
おやすみなさ~い。


アバター
2023/11/28 00:48
こんばんは♬
竹の花って線香花火みたいですねヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い♡
アバター
2023/11/28 00:47
なんと!!
竹にも花があったんでつね?! Σ(○д○;)
見れたきんぴらしゃんはラッキーでつね ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.