Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/28 ビーチコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
コーデ広場 10

中国の高速鉄道の動画

新幹線みたいなのが走ってるんだけどすげー砂埃が舞ってる。
土の上を走ってるみたい。
いくら安全ですとか言われても乗りたくねーな。
なにかあったら埋めるんだろうし。

中国人てバイタリティあるし頭いい人たくさんいるし
根本的な何かがよくなればすごい国になるのに残念だな(˘ω˘)

アバター
2023/12/01 02:09
>いっしー60
もしかして速さを見せるためにCGとかでエフェクトみたいなのつけたんかな?
信頼の方が大事。ほんとそれ(˘ω˘)
アバター
2023/12/01 02:07
>レビーソ
雪とかだったらそんな汚くなさげでいいかも。
みたやつ黄色っぽいもわもわだったから
そんな砂っぽいとブレーキきくんか?!と思った。
いろいろ信用できん…(˘ω˘)
アバター
2023/11/28 22:19
こんばんは。
中国の高速鉄道、世界では駄目と言われ始めていますね。
安全、安心を第一に考えないようなサービスは駄目でしょう。
いくらスピードを上げようと最新の部品を使おうとね。
日本は新しい部品をすぐには使わないけど信頼性の方が大事です。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/28 02:20
俺見たやつは砂埃じゃなくて雪のもやみたいのがブワーなってた。
速く走らす技術はあるんだろけど、安全面はなんか恐ろしさが抜けないな。
安全とかそのへんのネジが外れてるからこそ逆にアレコレできるんかな。

工期が短いのもなんかすげー怖い Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.