Nicotto Town



N企画「今年一番のコーデ」

N企画「今年一番のコーデ」

もらったステキコーデ♪:91


★ おはようございます ★
 昨日は、久し振りに豚汁作りました。たくさん
野菜を切るうちに、自分の手も切ってしまい、
慌てました…普段カットハサミだから、切っても
傷がVで小さくて、久し振りに慌てました…
血も直ぐ止まったから、大した事は、なかったです。
流石に洗い物は、主人にお願いしたら、ブツブツ
言ってました…何十年振りなのにね…

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥

アバター
2023/11/28 16:05
総悟くん、有難う〜♥

 そうでしょ? 一緒に仕事してるからね~❣
何事も最初が、肝心でした…若い時は、手伝って貰うこと、
考えてなく、失敗しました…ただ、2度入院したことがあり、
洗濯干す係には、なってます。後、ゴミ出し、出すだけの係に、
なってます。少しは、お手伝いしてくれるから、良しとします❣
忘れてました、買い出しの重そうな荷物持ち。以上です❣
アバター
2023/11/28 15:24
こんにちわ|ू•ω•` )
(゚ロ゚;)エェッ!?指切っちゃったとですか?(´•ω•`;)
直ぐ止まったようで良かったですー(;゚∀゚)
キッチン等いる時水に濡らしてる時は凄い血が流れてるから止まらない?て
思っちゃいますよね(>_<)
旦那様に洗い物お願いしてブツブツ言ってたけど洗って貰えて良かったですね(^-^)
でも…お仕事一緒にされてるならかずさんの負担考えると家事も
少しは分けっこしてもらっても・・・?て
要らん事考えてしまいました(。・人・`。))ゴメンネ
コーデとっても素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
アバター
2023/11/28 10:13
ハラケンさん、有難う~~!!

 少しは、家事手伝いますか?
最初が、大切ですね・・・もう遅いわ・・・
アバター
2023/11/28 10:11
こんちゃー
お大事にしてね(>_<) 
家事はちょっとの間さぼって
ブツブツ言ってる旦那さんにポイ投げしましょう
またねー(^^♪

アバター
2023/11/28 08:21
ほっしゃんしゃん、有難う~~^^

 おかげで、すぐ血も止まったみたいで、たいしたことなかったみたい・・・
久し振りの血を見て、慌てました・・・
アバター
2023/11/28 07:39
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。

駆け足ですみません_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.