Nicotto Town


いぐさ日和


近所の紅葉

近所の公園で紅葉がピークっぽかったので 

夜に訪問してミタ 
そしたらクリスマスネオンも飾られていて 
紅葉ネオンのマッチ  なかなか幻想的デシタ

アバター
2023/11/29 19:18
シナモンsan

クリスマスは少し早いデスが
紅葉 赤・橙・黄の暖色 & ネオン 青・白の寒色 が  交わってカラフルでした

意外と近所に在るカモしれませんヨ?  アタシも そーだったし
アバター
2023/11/29 17:15
ฅʕ๑•ㅂ•๑ʔฅわお
秋と冬を一度に満喫できるお得仕様ですね
紅葉のライトアップはまだ見た事ないから
いつか見たいな
アバター
2023/11/29 07:12
あおsan

一気に2つ見れて お得感ありマスね~  賛否も ありマスが・・

やっぱ食費のコストが 一番節約出来る部分デスからね~・・
飲み食いせずに 生きられるカラダ が 欲しいと思ったり・・
そーしたカラダになったら 毎月メンテに100万かかりそう だと思ったりシテ・・
アバター
2023/11/29 00:23
紅葉にネオン。。想像したら綺麗ですね^^
日中と朝晩の気温差が大きいので体調に気をつけてくださいね。
冬眠できたら。。本当にコスパいいかも( ̄▽ ̄)
アバター
2023/11/28 20:18
✨みかん星✨san

和と洋の共演デシタ!  ミスマッチのような 摩訶不思議のような 
近所に こんな異次元空間が あった事にアタシは昨日気付いた。。
アバター
2023/11/28 19:26
クリスマスネオン♥紅葉のコラボは、
殆どメルヘンですネ〜(☆▽☆)〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.