Nicotto Town



今日こそ。







今日こそ、フランスパンをたべてもらうわよ~
せっかく買って来たんだからぁ~
それともキットカットのほうがよかったかしら( ´艸`)

アバター
2023/11/28 13:04
>総悟さん
わらっちゃいました!確かにフランスパンにキットカットをはさむと
スイーツになりますよねwww
今日お香典を送ってきました。
でも心配なのは親友のお母さまでずっと別居してて、お父様が他界する
前にもどられたとか、で、図々しいお母さまで、親友のものなのに
自分のものにしてしまうんですよ。だから親友が大好きなキットカットも
お香典も横取りするかもしれないんです。心配で心配で。
一応メールにしておいたのですが見るかどうか????

コーデほめてくださりありがとうございます^^v
そうそう昨日の夜凄かったんですって。
雨降ってそのうえに寒くて見たいな。
お月様見れなくて残念でしたね><。
次回の何とかムーンあるんですねwwww
みれるといいですね(^^♪♬(^^♪♬
総悟さんが誰にも邪魔されず自由な一日でありますようにm(_ _)m
アバター
2023/11/28 12:18
こんにちわ|ू•ω•` )
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
せっかく買って来たんだもん!!
食べて貰えるといいですね(*´▽`*)
フランスパンとキットカットをサンドしたら食べてくれるかも??
スイーツ風にw
にっこり笑顔のらなさんコーデ可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
昨日は夜なってお外窓開けて見たら見事に雨ザ~でした(´•̥ ω •̥` )
寒いしすぐお部屋に引っ込んだですよwお月様雲の上見れなかったです~(´・ω・`)
でもまぁw次の何とかムーンに期待します(´・∀・`)エヘ←切り替え早い(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
らなさん今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.