Nicotto Town



サンクスギビングの食事


↓のURLは先週のサンクスギビングの食事の画像です。


http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2023/11/post-9eeb87.html

猫の看病は続いています。





アバター
2023/11/29 07:56
おはよです|ू•ω•` )
ブログ拝見させて頂きました。
素敵なお部屋とテーブルセット!!
TVで紹介されるようなとってもお洒落ですね(*´▽`*)
お料理も凄く美味しそう(≧▽≦)
猫ちゃんの看病yuukiさんも心配いっぱいだと思います。
だけど猫ちゃんはyuukiさんが傍にいてくれる。それだけできっと安心出来て
一番のお薬なってると思うです(^-^)
yuukiさんも体調気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2023/11/28 19:36
↑YouTubeのブログ拝見しました、ステキなテーブルセット
とお料理メニューさすがに海外ですね〜(((uдu*)ゥンゥン♥
猫ちゃんの介護も、がんばってくださいネ(=^・^=)
アバター
2023/11/28 17:45
なんといぅ すばらしぃ料理でしょうか。
美味しそうですね。

それと「ネコちゃん がんばれ。」

ブログに コメントを入れようとしましたが、
 残念ながら 1999年から メールアドレス 同じなので
 自分の名前がモロ 出てますので 諦めました。
当時は まだ 日本ではメールやる人いなかったので、
 普通に 名前でアドレスが作れていた。。。

ここに 書いていきますので ご容赦下さい。

今・・・うちの老亀を事務所に放置しているのですが、
 私の足の上に 乗ってきて「かまってちゃん」になっております。。。
アバター
2023/11/28 13:23
こんにちは。
ごちそうですね。
ミラノ風ドリアは日本人ならではですね。^^

猫ちゃん、がんばれ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.