Nicotto Town


ごんじゃママ


11月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 3

今日は 廃品回収日

新聞紙 本 古着 段ボール アルミ缶

知らない車やバイク 自転車が 止まって アルミ缶を持っていく
今日も バイクが止まったので 走って行ったら 自治会長さんだった
「どうしたんですか」と「アルミ缶が盗られるから 集めてる」との事
また出来たら 会長さんのガレージに 置いておく約束をした
ご苦労様です 会長さんに感謝した


アバター
2023/11/29 16:32
こんばんは~
お店訪問ありがとうございました☆彡
アバター
2023/11/29 07:50
おはようさん・・
今日もいい天気だぞ、小春日和
、こうして冬に入っていく
ままちゃん。。ガーディン安いのでいいから蒔いてみたら、かずうちゃなんか当たりそうだぞ
やってみて~~~~~~
アバター
2023/11/28 21:54
こんばんは^^

会長さん、頑張っていらっしゃいますね。
廃品回収のゴミを持って行くって、なんだか嫌な世の中になりましたね・・・

もう少しゆとりが欲しいですね。
アバター
2023/11/28 20:11
まずは、おほめ頂き有難う、こんなおは・うん・飲みですよ
作った数が少なければ、誰でももおらえますよ
基準はわかりませんけどね
アバター
2023/11/28 18:32
こんばんわ|ू•ω•` )
収集所にわざわざやって来て取って行くって…
自治会長さんも対策大変ですね(;´・ω・)
何か今年の事件の中でも溝蓋やガードレールそして水道メーターを
取って行くていう内容が多かった気がします。
公共物や町の収集所から迄お金に変わりそうな物を取って行くって(๑°ㅁ°๑)!!
対策する方のお仕事が増えてしまいますね(・・;)

アバター
2023/11/28 16:13
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

腹筋の筋肉痛は、お陰様で治りました(*,,•ᴗ•,,)
熱はなく、今のところは咳のみですね
アレルギーはあります^^;
咳止めって腸の活動まで止めてしまうんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
知らなかったです
今、咳止めが不足しているのはニュースで見ました(;σ .̫ σ)
ご心配ありがとうございます‪(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

ごんじゃままさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね~
アバター
2023/11/28 13:06
水分補給。ご忠告に感謝です。
アバター
2023/11/28 10:47
ママ こんにちわ~^^

亡くなった母がモンブラン好きだったのでいまでも お祀りするのに買ってます
私もモンブラン派だから 今回モンブランをポチったら 「1」 私だけやったしwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.