Nicotto Town



タウンイベント着せ替え揃いました(^_^)v


やっぱ思います、私ってねこ好きだな~

又猫を家族にお迎えしたい、ぼっちの暮らしに
癒やしと、精神の病気に外に出る勇気が欲しい
いつまでも悲しくてしくしく、してると辛いから

今日はね!!!温かいお日様に背中おされて(--)(__)
勇気を出して、友達申請したよ、あとサークルは入ってみた
ダメ元で失敗したら、その時落ち込めば良いかな(--)(__)

何もする前から、嫌なことを予想して、落ち込むクセ
何とかしたいけど、これも病気なんで、付き合うしかない
こんなペースなんです、マイペース友達リストだけが友達じゃ無いです

それでも良いよって方、付き合ってね(゚゚)(。。)ペコッ
後ね性格書くの忘れたけど、めちゃシャイです(--)(__)
もじもじしちゃうタイプ、友達欲しいけど、そうなんです(--)

アバター
2023/11/28 16:35
頑張りすぎて、頭から湯気が(^_^;)
頭痛持ちです(゚-゚)???
発達障がいと精神障がいあって、普通が難しい・・・
アバター
2023/11/28 15:46
頑張り過ぎず楽しく過ごせたら良いです。
私はリアルの友達はいません。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.