Nicotto Town



キラキラ 今日は暖かそう(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 4

あらら・・・

14個w

アバター
2023/11/28 16:04
こんにちは~^^
後ろのまあるい虹 幸せそうな感じがしていいね(^^♪
ミントグリーンのワンピにリボンカチューシャ
お色目もぴったりで素敵~(#^.^#)♬
こらこら可愛いうさちゃんとプレゼントのお花持ってお出かけなのかな?^^
ひらひら舞い散る花びらもとっても綺麗~(#^.^#)♬

おぉ~
歩いて5~6分のところでも車って^^
車に乗ってる人のあるあるだね^^
ぽかぽかのお散歩日和でよかったね(^^♪

でも曇って来たら寒くなって来たんだね^^;
家の方は昨日からお天気イマイチで寒かったけど
午後から晴れて来たらぽかぽかになって(^^♪
でも そろそろまた日没が近づいて来て冷えて来た^^;
ホントお日様の力って偉大だね^^
アバター
2023/11/28 14:21
こんにちわ|ू•ω•` )
わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))虹と合わせて優しい色合いでカラフルなコーデ♬
ウサギさんも一緒に素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
こっち昨日のお昼晴れて今日は曇り予報だけどお日様時折出ててお天気そんなに
悪くないのに…昨日の夜にお月様出てるかな?ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪と窓開けて外見たら
雨ザーーー!!Oh, My Goooo━(ŎдŎ;)━dですよーエーン!o(T◇T o)
よりによって夜だけお天気雨って(´・ω・)(・ω・`)ネーお月様見れんかったです(´・ω・`)
次の何とかムーンに期待してるですよ~(´・∀・`)エヘ
チワワ君はまだ日記とかそいう場所で書いて無いので(´ー`*)ウンウン
身内のワンコで9月下旬頃ちょいといろいろあって僕んちにお迎えする事になったんです。
そして10月初めに僕コロナかかったけどそれ迄の間にトイレを覚えてくれたのが
救いでしたー(^-^)なので本当9月~10月はあっという間に過ぎて行った感じです(;゚∀゚)
14歳になる男の子で妹シーズーは10歳なのでちょうど真ん中になるとですよ(^-^)
シーズー姉妹ともつかず離れず程よい関係です( *´艸`)
今日こっちは14℃と昨日より気温下がってるけど関東地方は20℃超えとか?Σ(゚Д゚)
本当気温の波が中々落ち着かないというか…着るものにも困るですよね(>_<)
じゅんさんとワンちゃんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.