Nicotto Town



出会いはいつも突然に

皆様おはすみ。

今日は病院があったもんで、帰りに喫茶店でランチしようということになり。
ワクワクしながら歩いていたわけですよ。

そしたら、どこからともなく走ってきた男性とぶつかりましてね。
しれっと胸に手があったことを忘れはしませんよええ。

いやね?たまたまかもしれないですけどね?
私の胸に触れて良いのは私が心を許した奴だけです。
ぼけーっと歩いてるとこんなことになるので、みなさん気をつけてください笑

アバター
2023/11/28 18:28
絶対にたまたまじゃないですよ。
ムカつきますね。
アバター
2023/11/28 15:35
実はその男、私…ってのは冗談よ。
どんまい。生きてりゃそんなこともある。
次からぶつかってきたやつの背中に呪いのお札でも貼っておきなさい。効果てきめんよ。
アバター
2023/11/28 13:48
その節は失礼しました・・私も忘れませんよ、ええ
いや、乗っかってみただけです
日記が面白かったのでお気に入りさせていただきました
勝手にいくつか読ませてもらいました

斜め45度で歩けばぶつかったときに受け流せますよ、たぶん
不審者と間違えられるという弱点はありますが、自己判断でお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.