Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月28日(火)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
コーデ広場 10

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム参照です(*^^*)

コーデ広場のキラキラが解りづらかったので、UPの写真とロングの写真の2枚を

最上段に、ビーチ広場1のキラキラは、2段目左にアップして有ります。^^

ビーチ広場1のキラキラは、昨日と同じ場所、画面右下の海の家の、

入り口の上の、「Nico Cola」

の黒い文字看板の有る白い部分の左斜め上の角の所に、

コーデ広場のキラキラは、画面中央の「FASHION COORDNATION」のビルの

左隣のビルの1F左側のうさぎ珈琲店の、立て看板の上方、ウインドウの左側の緑の枠の所に、

有りました(*^^*)、

コーデ広場はピンクの日でした^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、ショートケーキ でした^^

_____________________________________

今日の札幌は、1℃~12℃、曇り時々雪の予報、

お空は、西の方は青空が見えるんですが、南から南東にかけて大きなグレーの厚い雲が

有ります。

う~~ん、明日は4週間に一度の燃えないゴミの日なんですよね。

調べた所、30っセンチ四方の入り口を通れる小型家電は、有料ゴミ袋に入れて

燃えないゴミとして出す。と書いてあったので、明日起きれないと困るので

今日の夕方、ゴミステーションに入れて来ようかと、台車に載せて玄関の三和土に

スタンバイしてあるんですが、ゴミステーションはマンションの北側に有るので

道に雪が有るかもしれません。沢山有ったら台車は進まないだろうな(^-^;

う~ん((+_+))一応頑張ってみるかっ、

今日は午前中にT(・∞・)さんの左目の白内障の手術が有るとのことだったので

病院の取次専用ダイヤルにTELして、T(・∞・)さんを勇気づけてあげました^^

目の手術なので、怖いけど、頑張るって言ってました(*^^*)

30分位の手術で、その間は見えなくなるけれど、全身麻酔では無いので、

自分で、動かないように頑張らないといけないみたい、

う~~ん、見えないと怖いし長く感じるわよね。

先代の子に噛まれて、唇を縫った事が有るけれど、

部分麻酔だったので、場所が唇って事も有り

歯医者の麻酔みたいな感じで、触られていたのは判った。

でも時間が長く感じたわ、上のライトや、手術室の様子を見たりして気を紛らわせていたけれど、

先生が色々話しかけてくれたんだけど、唇縫われながらなので、お返事は出来なかった。

熟睡中のワンコに背中から抱き着いてキスしたら、噛まれたのよねぇ~、

私が悪いんだけどね・・、大量に血が出たので、圧迫止血しつつ、当時隣に有った

整形外科に、駆け込んだんだけど、場所が顔だったので、美容整形の他の病院へ

回されちゃったのね、なので手術中に他に直したい所有りませんか?とか聞かれちゃったわ

(^-^;いいチャンスですよぉ、とか言うのよっ、今思えば気を紛らわせようと思って

言ってくれたのかもしれないけれど、なんだか直した方が良い場所が私の顔に

有るみたいじゃないの?、とチョッとムカっとしたのを覚えてます。

そんな風に気を紛らわせてくれる先生や看護師さんだと良いけれどね。

右目は、来月の5日にやる予定です。

手術後すぐに見えるようになるらしいんだけれど、取り合えず、明日の午前中にでも

又お電話してみようかと思っています。

取り合えず私は今日の夕方、ゴミ出しを頑張らねばです。

なんて考えている私は、今朝紅茶を入れて飲んであったまってて

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.