Nicotto Town


今日も推しがてえてえ


ななこ、店長候補に


おはようございます(*ノωノ)
ここ最近忙しくてログインできなかった理由なんですが・・・
なんと私、店長候補になりました。
その結果、店長の事務引継ぎなど諸々一気に負担がかかりまして
忙しさがマックスになって全くログインする時間が
なくなってしまったということなのですが…
キャバクラの店長ってやること多いし
付き合いも行かないといけないし
女の子のケアもしなきゃいけないし
上からの圧に耐えなきゃいけないし・・・
でもやりがいだけはある仕事なんだよなぁ。
でもたまにキャパを超えなきゃいけないときがあって
毎日顔が死んでます(笑)
候補から店長になれるように頑張ります(;^ω^)
お給料も今の倍以上になるから
頑張らねば~(^_^)/

アバター
2023/11/30 16:09
>夢羽ちゃん
ありがとう!
気を引き締めて頑張ります( *´艸`)

>抹茶さん
がんばります!
ええもんご馳走できるように頑張ります( *´艸`)ww
アバター
2023/11/28 14:56
ちぃ~っす、しっかりと頑張ってや!
ごっそりも~かったら御馳走に招待よろしく!!(笑)
アバター
2023/11/28 14:32
店長候補になったの!?おめでとう!!頑張って!!
これからもよろしくね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.