Nicotto Town



フリマ昨今。


かつてはゴージャスなドレスとか

ガチャで出なかったアイテムとかの交換が多かったような。

たまに黒ガチャの滅多に出ないアイテムとかは
Pアイテム複数なんてのもあったけど。

今はなんだか求めがほぼ「P限定」ってさ。

限定ったって色々あるんだから
このP限定が欲しい!と固有名詞入れて欲しいな。
(持っていないけどwww)

髪の毛とか背景とかやたら動くものが増えて
それも良いのだけど、
昔のCアイテムの素朴さが好きなので
そう言うのですら「P限定」あい~?

ガチャアイテム入れてもお断りばっかり。

ならばと逆にガチャアイテムで
「これ欲しい」と書くと案外すんなり応募が来る。

せっかく検索機能が出来ているのだから
何でも検討とか良いものがあったら的なお求めは
交換する気あるのかなあと。。。



アバター
2023/11/29 08:41
ほんとほんと、何でもかんでも「P限定」求めばかりだよね。
「何かいいもの」と書かれても分からんわ。
確か電柱は、大昔のC限定服にはっきり「電柱欲しい」と書いて応募がきたのよね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.