Nicotto Town



ニコみせイベント終わらないで

あと300......やばいです。

レシピが発表されたら材料を買っておくべきなんですね......不足過ぎて全然売れませんでした。
間に合わない~

アバター
2023/11/29 13:51
場合によっては通常営業休んで材料集めに専念する必要あるかも
12月も茶系の可能性有るけど
アバター
2023/11/29 11:55
日記見て駆け付けましたが、売り切れでした。もしお店オープンした場合は4皿支援に伺います。
2000皿到達できますように(*^_^*)

※今日は仕事休みの日なので、連絡があればお店に行きます。
アバター
2023/11/29 08:41
おはようございます。いろはちゃんも清楚なコーデ可愛いよ
遅い日の出と逆に早い日の入りだね
特に夕方は急に寒くなるからなぁ ̄~~
アバター
2023/11/29 01:42
とおりすがり。お店あけてー!
アバター
2023/11/28 23:08
こんばんは。
後300皿、いまはお店閉まってますが・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.