Nicotto Town



11/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

今日の4択

恋愛映画といえば

タイタニック

世界の中心で愛を叫ぶ プリティウーマン ゴースト

最近映画見に行ってないなぁ


翔んで埼玉琵琶湖より愛をこめて 気になってますw

アバター
2023/11/29 23:31
こんばんはー。先週、今週と薬局にはインフルエンザ患者が押し寄せてます。皆さんも充分気を付けてね。

関西の事情を子供の頃から知ってるから、滋賀をどういじってるのか想像が付くけどww。
埼玉の次に滋賀に目を付けるとはww。
次は佐賀かww?

ヒートテック、リベンジ成功、良かったね~☆彡
ユニクロって、いつも人がひしめき合ってる。
アバター
2023/11/29 23:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
夕飯後に転寝…;寝落ち注意な季節になってきましたね~(うωー;

10月分は明日終売なので、今夜中に駆け込み済ましておきたいですね;
課金背景が可愛くて嬉しいです✿
アバター
2023/11/29 23:07
ユニクロは商売成功して強気になり「安い」というイメージがなくなりましたねw

何年かに一度、まとめて「ユニクロオンライン」で注文してます
オンラインならサイズや色も揃ってって思いますが、人気系統は
売り切れ表示が多くて、並ばなくていいものの
妥協しながらの選択に困りながらの注文になってしまいますw

タイタニック
どうしてもあの「ふっくら」としたヒロインが気になってしまい
面白いんですがあまり何度も見返していない作品になります

プリティウーマン、ゴースト こんなヒューマンドラマ的な映画が
少なくなってしまったような気がします
CGで何でも出来るようになってしまって
派手な企画が通りやすくなってしまったからなのかな・・・

映画はリアリティのあるものが見応え有りますね!
アバター
2023/11/29 22:55
こんばんはのばらさんー
うにくろいつの間にそんな人気に(;'∀')
まぁ寒くなる季節だものね。
知らんけど☆
、、、な~んて。なんにでも繋げれる使い勝手のいい単語だよね、改めて☆(≧▽≦)
年末まで風邪ひかないで行こうねー
アバター
2023/11/29 22:54
こんばんは~
翔んで埼玉、気になりますねー^^
アバター
2023/11/29 22:37
こんばんは^^
ヒートテック買うのも大変なのですね(;´▽`A``
美味しいものはやっぱり、現地で食べたいですよね!
アバター
2023/11/29 22:01
こんばんは。お水支援で~す!
私は50号用のバッグに入れて自力で持ち運んでましたよw
さすがにそれ以上大きくなると、車で運ばなきゃ無理かな~^^;
↑恋愛映画より、私も翔んで埼玉の方が気になりますw
アバター
2023/11/29 21:14
こんばんは♪今日も寒かったけど明日はもっと気温が下がりそう…体調には気を付けてくださいね。

ユニクロずっといってないから
私もそろそろ行かないとだなぁw
人が多いと苦手なので(;^_^A
アバター
2023/11/29 21:03
こんばんわ^^

私も昨日ユニクロへ行きました
混み込みの中、感謝祭がまだ続いていて
色々、値下げしてたけど
店内が暑くて購入意欲が薄れ・・・(;´・ω・)
でも、気温が下がる前に ヒートテック買う予定です

あと、サザンの「Relay 杜の詩」好きですw
アバター
2023/11/29 20:24
こんばんは
今日もいいお天気で 室内は温室 半袖で十分でしたww
明日は気温下がりそう 長袖かな~   

今年は着ないかな~ って思っても 値下げしてると来年用に って 買いたくなるよね
今年の寒さは これから 予備ができて 安心ですwww
今日も昼間は暖かかったけど 今は冷えてますね
お風呂上りに暑いので 窓を開けたら 空気がひんやりしてます 
そろそろ閉めないと 寒くなるかな~www
アバター
2023/11/29 19:59
こんばんは^^
クリスマスのイルミネーションをしている家が増えてきました。
まだ月が真ん円に見えます。
アバター
2023/11/29 19:47
こんばんは~
ユニクロのヒートテックをゲットできて良かったですね。
丁度今感謝祭やってるのかな、CMで見たような。
ところで、明日から母の介助で秋田に行くので、
暫く留守にします。
また戻って来たら宜しくお願いします。
アバター
2023/11/29 19:40
こんばんは。
ヒートテック今から活躍しますね。
恋愛映画、ハッピーエンドがいいな。
アバター
2023/11/29 19:39
こんばんは。
ヒートテックそんなに商品無いのかな( ゚Д゚)
アバター
2023/11/29 19:34
こんばんは!明日から雪らしい...泣いちゃうよ?
ヒートテックか!なんか以前まとめ買いしちゃって、使い切れてないww
どんだけ〜!w
アルファベットは... どうだろう?ww
アバター
2023/11/29 19:24
こんばんは♪
旦那が風邪っぴきですが風邪をひきやすい人なので
その度にうつされたら面倒臭くて仕方がないからか
数年前から咳をしていようがくしゃみをしていようが
旦那の風邪はうつらない体質に私の身体は進化しましたw
アバター
2023/11/29 18:56
こんばんは。
今日の4択 『タイタニック』観たことないんだよね~。ディカプリオさん苦手だしw
翔んで埼玉琵琶湖より愛をこめて 私も気になります~。
アバター
2023/11/29 17:46
こんにちは♬
12月の新イベントがスタートしましたね♬ 
忘れしないようにしなくちゃ☆.。.:*・

時々忘れるんですよねw
アバター
2023/11/29 16:21
こんちゃ~^^
今日も強風が吹いていますw最近風が強い日が多いなぁ~w
アバター
2023/11/29 15:27
こんにちは('ω')ノ

また、週末は寒くなるみたい。1桁の気温は勘弁して~(>_<)

コーデカワ(・∀・)イイ!!
タウンイベが始まったよ。
アバター
2023/11/29 15:22
おこんにちは のばらちゃん~

そかそか 今度名古屋の友達に聞いてみるね~
とっても美味しいイタリアンだったんだけど名前が思い出せないよね(-_-;)
マメゾンは聞いた事あるよ 星ヶ丘も我が家からは遠くなかったので良く行ったよ。
三越にしてもちょうど良い大きさだったしね。

のばらちゃん 新作はそうだったかな?
背景がとっても綺麗なので選ぶのが大変だわ。
そしてサンタワンピは結局ベージュを買ってしまいそうな私がいるよ(笑)

↑の4本の映画は観たんだけどうーん ゴーストも好きだったんだけど
出演してた俳優さんが亡くなってしまったり デミムーアが苦手なので
1番ではないかな?
翔んで埼玉琵琶湖より愛をこめては確かに面白そうだと思ってるよ~
アバター
2023/11/29 12:26
こんにちは今日もいい天気だねぇ~~~~
紅葉もやっとって感じかもね、帰路委に色づいてきたでしょう
タイタニックは映画では見ませんでした
あんな愛ってリアルなの??
アバター
2023/11/29 07:15
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日と比べると大幅な気温差ですが寒さ対策をして今日も一日乗り切ります。
アバター
2023/11/29 07:03
おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気。気温低下に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/29 03:56
こんばんは。いつも訪問ありがとうございます
お陰様で無事にニコ店イベ達成することが出来ました
ご支援ありがとうございました

日本画展鑑賞とランチ・・・
芸術の秋、食欲の秋を堪能ですね^^
・・・まだ秋ですよね??
季節がよくわからなくなってきました(笑)
アバター
2023/11/29 00:54
おやすみなさい (^^)
アバター
2023/11/29 00:30
のばらちゃんこんばんは

ひつまぶしは私も最近初体験したけれど美味しいね
最後のお出汁で頂くのが気に入ったよ

年末までにはもう1度試してみたいな
映画鑑賞は自宅でネットでいいかな

以前臨席でひどい人たちにあたったので
アバター
2023/11/29 00:28
こんばんは。
最近見たい映画って無いからね。
ゴジラくらいかな・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.