Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/29 展望教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 3

あさって健康診断いかなきゃ。

酒ずーっと飲んでるし何も節制してない。
まー検診前だけきりっとしても意味ないけども。
でも明日くらいはお酒やめとこかな。いちお。
気分的に(˘ω˘)

アバター
2023/12/01 02:12
>いっしー60
血液検査あるからよくなさそうではある。
でもいつも通りに過ごして悪いとこ教えて欲しいきもする(˘ω˘)
アバター
2023/12/01 02:11
>こんどーです
次の日に血圧に影響してたんかΣ(゚Д゚)
そりゃいかんなw(˘ω˘)
アバター
2023/12/01 02:10
>レビーソ
やっぱだめよなー
歯医者行く前に歯を磨くようなもんか(˘ω˘)
アバター
2023/11/30 00:21
こんばんは。
お酒はなかなか難しいですね。
急にやめると何かの数値がおかしくなりそうですからね。
まあ飲み過ぎなければ良いのではとか思いつつ
飲まない方が良いと言う意見もありそう。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/29 22:50
あかんで!こしたんさん
前の日だと
めっちゃ血圧が上がって
医者が訳わからん事 言い出す

経験者より♪
アバター
2023/11/29 02:34
健康診断の前の日に酒飲む人はあまりおらん気もしつつ Σ(゚Д゚)

遅くならんうちに食事済ませて早めに寝ておきまそ。
よいしんだんを!
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.