Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
展望広場 3

9個


今日の4択は   タイタニック

アバター
2023/12/02 18:18
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;風邪に気をつけて、

暖かくしてすごしてくださいね(^-^*)
アバター
2023/11/30 21:14
こんばんは、たまにはいいじゃないですか~~~(*^-^*)~~
アバター
2023/11/30 21:11
安定♪ 9個www

11月も今日でオシマイですねぇ・・・
本当に、つい最近まで暑かった印象なので
とても12月になるとは思えない感覚です(☍﹏⁰)

むたさん・・・もう手術は終わったのかなぁ~~~
ただ・・・ニコタの履歴を見ると、ほぼ毎日INしてるようなので
元気でいると思われるので良かったです(o^―^)ノ
アバター
2023/11/29 22:26
3個と4個で7個 最低ではなかった^^;
今日コメント無しですね。体調が悪いかな・・・。
アバター
2023/11/29 07:38


負け~た負け~たヽ(`Д´)ノプンプン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.