Nicotto Town



ワンコ!







フランスパンで作ったラスクよぉ~
さぁ、お食べと犬にいうわたしw
親友の存在はどこへ。。。

髪は友からのプレゼントです!わぁ~い!


アバター
2023/11/30 18:13
>総悟さん
そうしんじます
ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2023/11/30 17:41
|ω•๑`)ちら♪
らなさんが親友さんにお母様に対して厳しい事を言われた事。
事実として親友さんを思う余りに出てしまった言葉だと思うので
らなさんはご自分を恥じる事は無いと思います。
親友さんもきっと心の中に伝わってると思いますよ。
アバター
2023/11/29 18:04
>総悟さん
総悟さんはほんとに鋭い!
カーテンが揺らいでるのに髪をかけたんですけど
しっかりわかっていらっしゃるスゴイ!
さきほどは、って大分たつんですが、ウイルスバスターの予告なしの
スキャンがあって返信が遅くなりました。
お詫び申し上げますm(_ _)m

親友も男性なりに母性を愛しているのでしょう。
わたしがお母さまに対して厳しいことをいったら
ぽつっと「もう栃木と横浜じゃ二度と会うことはないし、な」
って言ってました。わたし自分の発言を恥じました。
もう昔の親友ではなくなってしまったのでしょうか。
キットカットは自分で食べてるとのこと。まだ、お香典は着いていないようです。
今は手続きなどで忙しい時なのでしょうから、金曜日にお仕事が始まるので
そしたら日常に戻るとかも言っていたので、そのころを見計らって、
お声かけしていきたいと思います。できるなら、親友君から連絡あるまで
こちらからは控えたいと思っています。

え~~~~お月様見れたんですかぁ~~~!!!w
喜びようが顔文字から伝わってきますw
相棒さんに勝ちましたね。可愛そう相棒さん><。
でも、送ってもらえて喜んでらしたんじゃないですか?
体調気遣って頂いてありがとうございますm(_ _)m
今日はハッピーでした!しんさくでサンタのコーデができたことです♪♬(^^♪♬
総悟さんも今宵素敵な夢の中に誘われますようにお祈りしていますm(_ _)m



アバター
2023/11/29 12:12
こんにちわ|ू•ω•` )
フランスパンで作ったラスク美味しいですよね(∩´∀`∩)
ちょっと待ってたら親友さんも戻って来るですよ~(´ー`*)ウンウン
お友達さんから素敵なヘアープレゼント良かったですね(*´▽`*)
ちょうど背景のカーテン揺らいでるから心地よい風が入って来てるように
髪も爽やかに吹かれてる感じで躍動感もありますねΣd(≧ω≦*) グッ

親友さんお父様の訃報なのに…御両親の関係があまり良く無かったとですね(;´・ω・)
親友さんを元気づけたり励ますために戻られたのかと思ったら…
言葉悪いけど親戚等所によってはあるある話で欲ですか…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
御香典絶対親友さん取られないよう気を付けないと!!キットカットは大丈夫と思うですよw
お葬式とか無事もめごとなく終わられる事願いたいですね(>_<)

昨日は晴れてまたベランダ出て見たらお月様見れたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
写メ頑張って撮って相棒に送りました(^-^)相棒のとこは曇ってて見れなかったらしいです。
らなさんも今週も寒暖差の大きい一週間体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.