Nicotto Town



真冬日

昨日、一昨日と雪が降り、
今日の最高気温はマイナス2℃の真冬日でした。
もうすっかり冬です。

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

我が家の老猫には寒さがかなりこたえているようです。
心配です。

アバター
2023/11/29 20:36
コンバンハ、老猫さん冬の寒さこたえますね。。。( ;∀;)
電気毛布とか、電気ブランケット、とか高温にならないタイプ
の物を猫さんのベットに使うとか、どうでしょうか。
エアコン暖房だけだと、若くない猫さんには、冷えがキビシイかも、デス。
もし、もう使っているようなら、良いけど。
アバター
2023/11/29 17:19
❤こんにちは
寒いね。
ウチは、今はベッドに一緒に寝てるけど、前はネコだけで寝てた。
そのときは、毛布の下に使い捨てカイロを置いてた。
1個20~30円くらいだったと思う。8時間くらい暖かかったような。
スーパーやホームセンターで売ってるけど、なければアマゾンでも買えるよ。
海外発送もしてるみたい。
アバター
2023/11/29 17:08
こちらは 最高気温は 17℃ 最低でも 6℃です。

最高気温 -2℃なんて この辺は無いと思います。

というか、たぶん 最低気温も -2℃は 二月に一回あるかどうか・・・

老猫さんには 温かくしてあげて下さいね。
アバター
2023/11/29 16:00
こんにちは。
札幌も同じ様なお天気です。
老猫だと毛布で保温するしか、無いのでしょうね。
お大事に・・・♪(=^・^=)☆☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.