Nicotto Town


好きなことを好きなように書く


宇宙よりも遠い場所

見れていなかったので一気見しました。

結論として泣ける青春アニメですね。
ゆるキャン△なみのほんわかなイメージだったので
ここまでストーリーが奥深いのかと驚きました。
声優改めて見ると豪華ですね。
水瀬いのりさん。花澤香菜さん。井口裕香さん。早見沙織さん。
大人の観測隊員に混じって働く姿が結構リアルだなと思いました。
高校生の青春もちゃんと描かれていてとても良かった。
後半の話がほんと良いので1話、2話で見るのやめてしまった人は
見直すべき作品かと。
フリーレンといいMADHOUSEはいい仕事しますね。
最高でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.