Nicotto Town


ちび☆む~ん


いい肉の日。


今日は11月29日で「いい肉の日」

というわけではないけど
冷凍おかずの発注ミスとかで
急きょ買って来たおかずで今日まで特別メニューw
おとといはハンバーグ、昨日は餃子、で今日は牛丼らしいw
こんなに肉三昧は久しぶりだな^^

今日出荷の物、半日削られて間に合わないと思ったけど
気合でがんばったので何とか間に合いました^^v
さすがに急いだので多少直し食らっちゃいました^^;
今日、また材料が入って来るけど余裕で出来るかな?
手直し内容に頑張ろ!

アバター
2023/11/29 20:57
こんばんは^^
急ぐとね、
手直しも少し増えちゃいますね。
しょうがないです。
今日も昨日と同じように
昼までいい天気でしたが
私が布団を干したとたんに強風。
20分ぐらいしか干せなかった。
でも、20分干せたからいいかな。
明日も頑張っていこうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.