Nicotto Town



今日のニャンズ


先週、主人に尻尾を挟まれたラッキー。

尻尾を挟まれたのは先週ですが
なかなかの執念深いラッキーは主人を見るたびに
「シャーッ!」触ろうとすると「ウゥ~~ッ}と
威嚇しています。
今までも主人に尻尾を踏まれたりしていたので積年の
恨みが一気に爆発したのかもしれません(ΦωΦ)

アバター
2023/11/30 18:31
こんばんわにゃんちゃん、ラッキーちゃん災難でしたね
ちゅーるで距離を縮めるかしないとお互い不運なまんまです。
アバター
2023/11/30 14:22
シッポが無事で良かったです。私も時々シッポを踏んで怒られてます(^^)
アバター
2023/11/29 20:56
人間でもドアに指挟んだらめちゃ痛いので、ラッキーちゃん相当な痛さだったと思いますにゃ。
アバター
2023/11/29 20:04
しっぽのこともあるので、
ラッキー君には気を付けてもらわないとだめですね。
その意味では、このくらい警戒したほうがいいのかも…。
怪我されるよりはいいと思います('ω')
アバター
2023/11/29 19:43
こんばんは
ネコは結構執念深いのでずっと覚えてると思います
この先大変ですね^^;
アバター
2023/11/29 19:15
ニャンコではありませんけど
子供の頃、飼っていた犬の足をうっかり下駄で踏んでしまい
かみつかれました。私が悪いので、ごめんと謝って
許してもらいました。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.