Nicotto Town



お休みのお知らせ

父の具合が思わしくないので、4~5日大阪行ってきます


ま、大丈夫だとは思いますが、来月早々心臓の手術やるかどうかも
病院と相談しないといけないので しばらく留守にします

皆様方には親子で仲良くしていただいて大変感謝しています

そう言った意味でもアホにハッパかけてきますね

それではしばらく留守にします

アバター
2023/12/08 15:58
どうぞ お大事にね お父さんを大切に^^
アバター
2023/12/05 20:20
こんばんは、いよいよ、看病に出発するのね^^;

はずきちゃんも、風邪などに気をつけてね(*^-^*)
アバター
2023/12/03 10:10
いってらっしゃい~気を付けてね。
早く良くなるといいね~看病頑張ってください。
はずきちゃんもご自愛下さいね(*^^*)
アバター
2023/11/30 20:37
こんばんは、まあ、そうでしたか。。。。

お父様お大事にしてあげてくださいね。

アバター
2023/11/30 01:49
こんばんは。
お父様心配ですね。
お大事にして下さいね。
アバター
2023/11/29 23:28
それは大変ですね
どうぞお大事になさってください
アバター
2023/11/29 21:57
はずきさん、こんばんは。
お父様、ご心配ですね。
お帰りをお待ちしています。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
アバター
2023/11/29 21:22
はずきちゃん りょ
うんうん 気を付けて思いっきり発破!!をかけてきてね

まだまだ元気でいてもらわんとね^^
アバター
2023/11/29 20:41
あら、むたさん、そんな状態なのか...
んー、また元気になるといいね!
はずきさんも、身体壊さないようにね!
アバター
2023/11/29 19:54
お父様はもちろんですが はずきさんも大変ですね
寒さが厳しくなっております
特に夜の冷え込みがキツイので暖かくしてお出かけください
お父様 お大事に❀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.