Nicotto Town



11/29 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5

教会広場と展望広場にありましたよ~(*^^*)


4択は タイタニック です。

アバター
2023/11/30 22:55
いちごちゃん、こんばんは。
今日はまた和牛バーガーを買ってきました。
やっぱり美味でした。
高価だけど、たまに食べたくなりますね。
アバター
2023/11/30 22:53
いちごちゃん、こんばんは♪

今夜は冷えてるわ~~^^;
明日の朝も寒そう。。
いちごちゃんも暖かくしてね^^
11月も仲良くしてくれてありがと~~(#^.^#)
アバター
2023/11/30 20:42
こんばんは~^^
今日で11月も終わりですね
早いですよね^^;
11月も仲良くして下さってありがとうございました(#^.^#)
アバター
2023/11/30 19:28
こんばんわ 本日木曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。11月はお世話になりました。今月もありがとうございました。
アバター
2023/11/30 16:44
こんばんは♬

11月も今日で最終日、
今月もありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ
暖かしてお過ごしくださいね✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/11/30 16:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/30 14:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/30 10:42
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/29 22:26
いちごちゃん、こんばんは。
今日は夕方からイオンの新潟フェアに行ってきました。
大好きな笹団子買ってきました。
やっぱり美味しかったです。
アバター
2023/11/29 22:14
いちごちゃん、こんばんは♬

今日はなんか、寒かったぁ~(;^_^A
今日から新タウンイベだね^^
まだアイテム買ってなかった~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.