Nicotto Town



日記


今日はお礼訪問の巡回で終わり。( ゚┌・・゚) サーセン。行って来ました病院へ。午後からですがお天気が良かったので痛い腰を摩りながら(。pω-。)。血糖値は月1回の検査なので今回はパス。次は12月の中頃検査予定。インフルの予防接種の方が多く来ていたので混んでいました。受付が別に設けられていたので診察には直ぐに呼ばれ早く帰宅する事が出来ました。12月のメリークリスマス、イベント少し悩みました。着せ替えアイテムが私的には、んんんん?!?!・・・・・・だったので。まぁいっか(良いか)となり有料参加に。初日から最低を引いた。今回の最高と最低差は8点。平均点より上か下かどちらで終わるかな?。前回は平均点より下で終わった。(* ̄з ̄)

         _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/11/30 18:18
お疲れ様でした^^

うちは基本的にはニコタのイベントはニコ店しか参加してないので
今・・・ニコタでは何のイベントがやってるのかわかりません(笑)
今までの傾向では他のイベントに手を出すと全て中途半端に終わるので><
アバター
2023/11/30 08:28
おはようさん・・マkでインフル注意だよ
今日は各地バラバラで気温も低めの様だねぇ
風邪ひくなよ~~~~
アバター
2023/11/30 00:32
12月のタウンイベント・・・私も最低ポイントでスタートです。((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.