Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


しまった ><”


Pコインで買ってしまったぁ

キラキラで交換すればよかったぁ

クリイベが始まったね ♪
今回のきせかえ特典かわいいのあった^^
くまちゃんのお尻650ポイントだったかな
参加アイテムに課金して参加しちゃおぅ♡

   にゃん♪

アバター
2024/02/07 22:40
突然すみません!w
サークル作りました!ww
「Best Buddies」と言います^^
よければ、よろしくです^^
アバター
2024/01/25 22:03
土曜日は仕事だけど・・・
明日か明後日の夜(遅くにかもしれないけど)
来れたら来ます~
アバター
2023/12/05 00:54
こんばんわ。可愛いサンタさん。
次回イベント参加出来ますように。
アバター
2023/11/30 08:33
おはよう!
可愛い^^

寒くなってきたから風邪引かないようにしてね!
睡眠大事だよ(*^_^*)
アバター
2023/11/29 23:47
あ、試したらキラキラで交換できるサンタブーツは着ぐるみと一緒に履ける。
服と帽子は駄目でしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.