Nicotto Town



11/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 3

今日の4択

好きな人ができたらどうする

自分から告白

相手に告白させる 片思いで十分 友達に伝えてもらう


どうしましょうね^^;

この歳になると もうどうでもいいかな・・・

アバター
2023/11/30 23:50
こんばんは 
天気よくて日差しは暖かかったけど風が冷たかった~ 
11月も楽しい時間をありがとう^^ 

明日からは めちゃ寒くなるようです 
まだ銀杏の木の黄葉 見てないのに 枯れ葉になっちゃいそう 
まだ黄葉してないから と 散歩をさぼってる言い訳にしてるのに~ www
アバター
2023/11/30 23:45
こんばんは*´▽`*☆
↑この歳になるとリアルよりドラマで胸キュンでいいかな(^。^)y-.。o○

アマゾンブラックフライデーの検索でこんな時間のコメント巡回になりました(≧◇≦)
今月もお世話になりました♪来月も宜しくです(^^)/

アバター
2023/11/30 23:38
11月めっちゃ早い早いε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
もう12月だよ~やばいやばい~~
アバター
2023/11/30 23:25
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

もう年末に向けて色々準備しないとな時期ですねぇ;
大掃除、こんな寒い時期にしなくても。。と思うけど暑くてもやらないという。。
駆け込み、ついつい背景を増やしてしまいましたw
ヘアと背景がどんどん増えていきます~(^▽^;
アバター
2023/11/30 23:10
おおおっーー
 
おっめでとうのばらさんヾ(≧▽≦)ノ
報われたねー、文字でしかわかんないけど
行事めちゃんこがんばってたし後任探しもすごい頑張ってた、
報われてよかったなぁって思います、、年末までに決まってほんとによかったね!
これで気兼ねなく旅に出れるし年を越せるーだね、まだ気が早いか☆
 
今度の2月終わる頃には3年目が終わってニコタ4年目に入るから
のばらさんともそれくらいのお付き合いなのかも。。?知らず知らず長くなっていくー
アバター
2023/11/30 23:09
こんばんはー。今年最後の散髪で髪をバッサリ切って、師走の予定ラッシュを気合い入れて乗り切るよ☆彡

私は今日、年賀状を買ってきたよ。って言っても、2枚だけ…時代とは言え、寂しいね。

鳥取や島根だと、そのネタにわいわい寄ってくる人が少ないのが…。
やっぱ、周りに人口が多くて強い県がある方が、盛り上がるかもよww。
アバター
2023/11/30 22:55
こんばんは~
11月もご訪問ありがとうございました^^
アバター
2023/11/30 22:32
こんばんは。お水支援で~す☆
この歳になると、好きな人とかもうどうでもいいかな~。
この歳になると、50号の絵を運ぶ元気ももうないかな~。
この歳になると、年賀状も面倒くさいから出さなくてもいいかな~w

アバター
2023/11/30 22:29
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
11月もお世話になりました。

コーデカワ(・∀・)イイ!!ですね。

大掃除どうしよう?
片づけが苦手なので、弟がやる気を出してくれないと
永遠に終わらない(^_^;)
アバター
2023/11/30 22:23
こんばんは♪11月中は大変お世話になりました、ありがとうございました!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/30 21:21
こんばんは^^
今朝は白い月を見ました。
明日は気温が6度位下がるようで気温の乱高下が続きます。
アバター
2023/11/30 20:33
今晩は、あれ。寒さに弱いって・・のばらさんが?信じられないなぁ
オールシーズン、OKでtって思っていましたよ
一つくらい嫌な季節あってもいいよね、徳も冬は好きでない、今はね
若い時は、あまり気にしなかったけどね
冬はスキーだったかなぁ~~
年賀状は昨年から廃止しました、SNSで発信です
アバター
2023/11/30 20:09
こんばんわ^^

あっという間に11月の最終日、
来月はもっと早そうです(;´・ω・)
この時期になるといつも
一年の早さを実感してしまいます
そしてまたひとつ年をとるんだな~と
思うと…(◞‸◟)タメイキです

午後はそうでもないけど、
朝は寒いですね~><;極暖の用意ですね
今月もたくさん、ありがとうございました(*'▽')
アバター
2023/11/30 20:08
今晩は(^^) 
霜月もありがとう 師走も宜しく 珈琲飲んでます 散髪したよ!

自分もl、ときめきなんて、はるか昔だもんなw
アバター
2023/11/30 20:08
こんばんは♪
早いですねぇ11月も終わりなんて…
季節並みの寒さになのかな。
11月もお世話になりました。

掃除もそろそろしないとです。
まぁまだ引っ越して一年とちょっとなので
そう念入りにするとこはないですがw
アバター
2023/11/30 19:55
こんばんは!なんか早速食器用洗剤が凝固したんですが...(^^;
年賀状かー!会社辞めてからは年賀状もやめたなーw
アバター
2023/11/30 19:41
こんばんは。
ブログにお題あるんですね。昔あったような…お題で書いたらアイテム貰えたような気がする。

ですよね。ディカプリオさんは…ww
アバター
2023/11/30 19:04
再びこんばんは。
11月も今日まで。12月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/11/30 19:03
こんばんは^^
明日から12月!
早いものですね・・・
クリスマスケーキの予約しなきゃ!(`・ω・´)
アバター
2023/11/30 16:43
こんにちは♪
今月もお世話になりましてありがとうございますノ
12月は多忙のため今以上に不定期INになりますm(_ _)

UNIQLOリベンジ出来て良かったですね^^
うちの近所にはないので通販一択ですw
アバター
2023/11/30 16:23
こんばんは。。。おそくなってしまったよ~~
寒いい一日でしたねぇ。これからこうして冬になって行くんだね
頑張ろうね
アバター
2023/11/30 15:18
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
11月も今日で最終日、 
今月もありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ

UNIQLO、買えて良かったね^^
アバター
2023/11/30 14:41
こんにちは^^

UNIQLOリベンジできてよかったですね~
私もヒートテック新調したいな・・・・
ヒートテック以外も欲しくなってしまうけど(;'∀')
アバター
2023/11/30 12:05
おこんにちは のばらちゃん~

桃源郷の背景 その色も綺麗だね コーデも素敵だわ♪

今回の新作 私も背景が大好きなので一応2枚買ったよ~
ワンピも買うとは思うんだけど丈が短すぎ 私も同感(-_-;)

のばらちゃんの大学は星が丘にあったのね~
私は星が丘が大好きだったので良く行ったよ。

ユニクロ リベンジ出来たみたいなので良かったね。

のばらちゃん 11月もお疲れ様でした 来月もよろしくね~
アバター
2023/11/30 08:36
おはようさん・・すっかり母親らしくなったイメージ?でもないか
やっぱりやんちゃだった若いころのイメージかなぁ?
今日は各地バラバラで気温も低めの様だねぇ
風邪ひくなよ~~~~
アバター
2023/11/30 07:00
おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、気温低下に注意!
素敵な¹日になります様に♪
アバター
2023/11/30 04:57
お早うございます^^

11月も最終日ですね。
今月もお付き合い頂きありがとうございました(o_ _)o
アバター
2023/11/30 04:32
おはようございます。
今日は有給休暇で病院へ行きます。
今日も一日頑張りましょう。
今日の支援ですよ!
アバター
2023/11/30 00:59
おやすみなさい。
今日は買えて良かったですね (^^)
アバター
2023/11/30 00:45
こんばんは。
好きな人に告白はなかなかしないかも。
って私もこの歳になったら恋愛はしないかも。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.