Nicotto Town


ーあきらー


どうしてなのかがわからない

幻聴幻覚がやってくる

トイレしようとしたら、攻めたくてきた幻聴幻覚が。

最終的に変態がやってきた

慌てて出たら出たで、変態がいる何個か。

セッ○スやっか、セッ○スしようぜ言ってきた。

もう嫌になって、物投げてテレビ壊した。

そしたら父親は私をなじった。

もう辛い

なんで私ばっかりなの

涙が止まらない。

アバター
2023/11/30 12:13
ランドさん

変態発言止まんなくて、辛いです
親に言ったとしても、おらんおらんばっかり言うんです
苦しいです(泣)
アバター
2023/11/30 12:10
桜香さん

うううゔっ
悪いことは全部幻聴幻覚のせいだって親が言ってました
気持ちをおさえてって言われてるんですけど
方法がわかりません(泣)
アバター
2023/11/30 10:29
辛いですね…(´・ω・`)
症状が出た時に、大丈夫だよ!って直接言って触れてくれる誰かが
側にいれたらいいんだけどね。。
ここで話を聞く事しかできないけど、吐き出してね。
アバター
2023/11/30 09:49
ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ
リアルで抱きしめてあげられたらいいんだけど、出来ないのが悔しい。
大丈夫、大丈夫ってギュッてしてあげたい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.