Nicotto Town



あちこちで

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 4

 みせイベが終わったと思ったらもう12月の予定が発表されました。

年末近づいてくると色々せわしなくなりますね~
 今月のタウンイベはクリスマスアイテムが可愛かったのでPコ参戦することにしました。
後しばらくPコ使ってなくて溜まっていたので、いい感じのドレスも買っちゃいました!
大分自分のやりたかったイメージに近くなってきました^^

 FGOの方はマクドコラボは今日からでした。
バリューセットでコラボ景品応募できるタイプでした。
週末外食する予定だったの、それにしよう。
 新イベントのガチャは60連位回して何故かの最高レア2体PU対象外すり抜け。
めちゃ引きは良いのですが、使わないキャラだったので何とも言えない気分になりました^^;
新八さんは何とか引けました。再臨したらかっこよいです

 4択は自分から告白でした。


アバター
2023/11/30 23:45
tomoにゃぴ♪さんへ
可愛いですよね!去年始めたところでクリスマスアイテムもないので楽しみです
アバター
2023/11/30 22:13
タウンイベ、アイテムがかわいいです~~~ 
アバター
2023/11/30 09:08
スイさんへ
二コッタはショップだと色が選べるのも良いですね。
@ゲは好みの色出なかったらあとでセルマで交換しないとダメだったし。

持ち帰りにしてポテトは家族に食べてもらうとか?

薄桜鬼もいましたねー。
薄桜鬼やってないけど@ゲコラボの新八さんも見た目が好みでした。
香取君の大河の時の新八さんが結構好きだったので出て嬉しいです。

アバター
2023/11/30 09:02
イメージに近づくと嬉しいですよね。
コーデがあるものだとそんな感じがします(*´-`*)

マクドナルド、セットか・・。
私はバーガーと珈琲くらいしか頼まないので悩みます。
ポテトはあまり体に合わないから食べても一寸なんです。
しんぱちさんはだれとしばらく考えて、新撰組かともにさんが叫んでいました。
私としては、はくおうきの、無料で貰えた整形が子の人だった気が・・とか思いました。
あの、アトゲでコラボした乙女ゲームです。
アバター
2023/11/30 09:00
ひまわりさんへ
ありがとうございます。二コッタ、Pコ品可愛いですよね^^
そちら様も暖かくしてお過ごしくださいね。


ろーじあさんへ
黒髪ロングウェーブと赤いローブかロングドレスがデフォだったので^^
後魔法使いグッズもそのうち集めたいです。


ほっしゃんしゃんさんへ
こちらこそありがとうございました。
週末楽しんでくださいね^^


うなちゃん♪さんへ
カテゴリー2のやつに推しがいるので当たるといいなーと思います。
アバター
2023/11/30 08:29
マックカード10000人プレゼントは太っ腹ですね(^ω^)
Fateファンがどれぐらいいるかはわかりませんが
10000人ならひょっとしたら当たるんじゃないでしょうか(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/11/30 06:59
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

今月も今日で終わりですね。
大変お世話になり、ありがとうございました。
後ひと月、気張って頑張って行きましょう!

12月1日から3日までお休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/30 06:40
確かに俺的にはエルダさんって赤っていうイメージありましたし
そういう意味でも、エルダさんのイメージに近くなってきたのは俺的にも納得ww
アバター
2023/11/30 04:16
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
最新なコーデ可愛いですよ^^コーデ広場でポチっとな^^
今朝のステキ、お水ニコ店お届けですよ~又忙しくなるな~
何かと気ぜわしい師走、、、体調管理を、
今日もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.