Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 自分から告白


今日は、それ程寒くなく、昨日のような天気ですね、
良い一日をお過ごしください。


今日のなぞなぞですよ^^
Q イヌでもネコでもウサギでも負けないのに
  ライオンだと負けてしまうのは何?

ヒント:オラウータンやペンギンも負けてしまう。

昨日の正解は
「サラダ」でした^^
理由:皿だ!
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

年金の日
砂糖の日
本みりんの日
オートフォーカスカメラの日
鏡の日
シルバーラブの日
シティズ・フォー・ライフの日
絵本の日
いい30歳の日
社会鍋の日
いいおしりの日
ノーベンバーラブデー
きりたんぽみそ鍋の日
みその日
EPAの日
サワーの日
キャッシュレスの日
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/11/30 21:16
11月も振り返って見ると暖かい日が多かったように思えますw
流石に明日からは12月になるので暖かい日の中にも
寒く思える日も多くなって行くとは思いますがねぇ~~

本日の出題は・・・あるなし問題に似てますねぇლ 「しりとり」で決定のようですねえw

京風さん~~11月もお世話になりました(*◕‿◠*)з
アバター
2023/11/30 18:09
こちらも、それほど寒くない1日でした^^
暖かった1日と言ってもいいのかも(笑)

今日の問題は・・・似た問題を知ってたのですぐにわかりました^^
         しりとりですよね^^
アバター
2023/11/30 15:17
こんにちわ|ू•ω•` )
(ノ∀`)アチャーまた…「どんぶり」て何だよおおお(*ノωノ)ハズーw
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったー!!答えは(σ・∀・)σ 「しりとり」
ライオン、オラウータン、ペンギンは「ン」がつくから負けるー!!
紅葉見事な神社での巫女さん姿の京風さんのコーデ凛として素敵です(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.