Nicotto Town


11111


セーターも買ったよ!


このトナカイニット、アイボリーを着倒してるんだが
他の色も欲しくなって栗色を買ったよ!
お気に入りの服は色違い欲しくならない?

ズボンはボロボロだけども、まあよいのです。
いいんだよ継ぎなんて当てなくて。てか当てるな!

というわけで限定ブーツの代わりに買った服がコレ。
このブーツも新着。
黒い靴はいっぱい持ってるけど茶色はあまりなかったからな。


宅配の段ボールを開けて試着してるところを
生暖かく観察されてるような気がするんだが……的なフレームw

プレゼントは自腹がいちばん欲しいもの買えていいだろー!
自分へのご褒美とか言うじゃない。

アバター
2023/12/01 23:41
クリスマスと誕生日以外にもご褒美とか言って何かしら買ってたりするww
アバター
2023/11/30 23:20
サンタもトナゾウもプレゼントを気に入ってもらえたか気になってる様子ですね^^
セーターとブーツが同系色で良い感じですね、素敵♪
自分へのご褒美、大事です・・・そのために日頃頑張ってるし(^^ゞ
アバター
2023/11/30 22:11
こんばんは(*^^*)
クリスマス感が出てて素敵ですよ♪
ブーツとセーターがよく合ってます(*´▽`*)
自分へのご褒美は大事ですね☆それがないとやってけない!!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.