Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/30 神社自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 5

飲んだらだめって思えば思うほど欲しくなるなー

ごはんの前にちょっとだけならいいかなとか
いらんこと考えてしまうけどいかんいかん。
夜更かししてたらずっとアルコール気になるからいかんいかん。
もはやあるちゅうの域…
もうあんまり考えずに早く寝ようそうしよう(˘ω˘)

アバター
2023/12/01 02:17
>いっしー60
いちにち我慢できたΣ(゚Д゚)
さて、もうまいにち飲める…(˘ω˘)
アバター
2023/12/01 02:16
>こんどーです
そういえば前は休肝日を意識してとってたときあった。
気が付いたらなくなってたΣ(゚Д゚)
またむりなく休肝日いれようかな(˘ω˘)
アバター
2023/12/01 02:14
>レビーソ
寝不足も絶対よくないですな(゚д゚)(。_。)ウン
なんとかかんとか一晩禁酒しておわらせますた(˘ω˘)
アバター
2023/11/30 23:48
こんばんは。
1日だけ我慢ですよ。
私などは数か月飲まない事も。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/30 20:25
検査終わったらがぶ飲みw

一晩中 飲みまくる
そう思えば楽かも
医者に行くなんて非日常的な事なので
飲酒という日常的なことを犠牲にするのが
嫌なのはよくわかります♪
アバター
2023/11/30 02:11
一生禁酒なわけじゃないから、
終わったらご褒美に好きなだけ飲み食いするって決めて
我慢してねまそ。
寝不足も検査に悪影響なりそうだし。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.