Nicotto Town



2つ目のお部屋もクリスマス

画像

1つ目の部屋のクリスマスの飾りつけをした時に、2つ目の部屋の飾りつけをしていました。


友達のみ入室できる設定なので、写真を撮ってありました。

老猫の介護で長い日記を書けなくなったので、画像UPしました。

アバター
2023/12/04 11:54
来ましたァ~(^^)・・お邪魔です~<(_ _)>

猫の「介護」が気になってアッチへ行って来ましたァ
20歳の写真見せてもらいましたが・・んん・・しっかりしてる様子やし~♪

いろいろと読ませて頂きましたが「インチラータ」!
聞いた事あるナぁ~そかそか・・んと・・食べてみたいナぁと思いましたよ~(^^)

そういえば・・ニコで知り合った方が「メキシコ」だったよナぁ~と・・
自分の日記探したら・・・・いたいた~♪
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=493302&aid=68590141
なんせ・・明るい人でしたがメキシコへ帰られました

その他いろいろ読まさせて頂きましたが
天井の修理~Σ(゚Д゚)・・アいやぁ!!
いろいろ大変と言うか・・
あそこまではなかなかやらないナぁ~とも思い感心しましたネ

詳しい「日記内容」☜(-_-;)・・・几帳面な方~♪

ウチはあんなン詳しく書く事は無理無理です

「ノートに日記はウチは書けるけど」~♪

いつのまにか・・・
書いたコメントが長くなってるヤンケ~(T_T)w
アバター
2023/12/01 22:48
素敵なお部屋ですね(^^)
アバター
2023/11/30 12:52
こんにちは。
ゆっくり寛げそうなお部屋ですね。
ネコちゃん、がんばれ。
アバター
2023/11/30 08:03
おはよです|ू•ω•` )
暖炉があってその横には薪も置いてあって
雪が降ってる窓には可愛いXmasリースが飾られて
暖かいお部屋ですね(*´▽`*)
(*∩∀∩*)ワクワク♪Xmas待ち遠しくなる~(∩´∀`∩)
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.