Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
神社広場 4

いよいよ11月も終わりですね

タウンのどこにもでっかいツリーはないですねーーw
小さいのばかり。。。ケチってるな(*´Д`*)www

4択は自分から告白

アバター
2023/12/01 13:11
銀嶺さん
銀嶺さんのポケットマネーで、なんとかなりませんかーーーw
アバター
2023/12/01 13:10
uki
サンタさんは、きっと来ると思いますw
ウキもツリー飾って、楽しく今年を締めくくってねw
アバター
2023/11/30 23:25
( ´∀`)ゲラゲラ みんな無課金でニコやってるから
資金繰りがやばいのかな? www
アバター
2023/11/30 22:47
さちさんこんばんわ
寒くなってきましたね。クリスマスツリー俺も今年は飾ろうか迷っています。小さい奴ですがないよりはましだと思ったので。もう冬景色ですよこっちは。サンタも天馬も優しくいい子にしているこのところにはきます。
さちさんはとてもいい子で幸せいっぱいな人なのでそういう人の所には来ますよ。
もし来なくても心の中にはいたはずです。さちさんみたいな純粋な人の所には俺が行こうかと思っていますよ。冗談ですが。俺はストーカーではござりませぬ。俺も今年は色んな事があったので、せめてクリスマスぐらいケーキ食べようじゃないかと思い。ファミマにチキンとケーキ頼んだんですがたけー
さちさんは良い年で締めくくりますよ
だって優しいさちさんだもん
コメントありがとうね。
uki
アバター
2023/11/30 21:05
くうねるさん
ふむw
私のお部屋のツリーのほうが大きいかもーwww
アバター
2023/11/30 20:03
でっかいツリー。

運営さんも人員削減で忙しいのです。。w
少子化の影響がニコタにも!!!
アバター
2023/11/30 16:38
KENTYさん
意味がわからなぁい(;・∀・)
アバター
2023/11/30 15:32
おっきくなっちゃった!( ー`дー´)キリッ
アバター
2023/11/30 13:28
ぽんちゃん
ほんとにねえww
でっかいツリーを作ってた人いたね~~~^^
アバター
2023/11/30 09:13
ピグの時は自作してた方もいたけどねwww
アメーバの制作スタッフ、二コタにこねーかなwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.