Nicotto Town


ごんじゃママ


11月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 4

晴れてるよ(´▽`)

アバター
2023/12/01 11:16
おはようさん・
雲っているけど、寒い、でも時々太陽が出る
部屋の中はさむいよ~~9℃しかない
今月も宜しくねぇ
アバター
2023/11/30 20:14
こんばんは、ステプセットです~~~お祝いコメント、ありがとうさんです(*^-^*)~~

はい、お陰様でのどの違和感もあまり感じなくなりました。咳はまだ少し出ますが

熱もないですよ^^食欲も普通です~~~

いつも、お気遣いありがとうさんです(*^-^*)~~

イベントクリアのコメントも差し上げましたが、よかったですね(*^-^*)~~
アバター
2023/11/30 18:32
ママさんこんばんわ(^^♪~
もこもこパジャマ何処で販売していますか教えて下さい
お願いします
アバター
2023/11/30 18:15
こんばんわ|ू•ω•` )
こっちは朝から気温予想最高10℃最低10℃て一日同じー?(๑°ㅁ°๑)!!でしたw
だけど実際僕のPCは更に低く一日中8℃表示でした。
曇っててお日様も隠れたままなので室内も暖房オフだとヒンヤリ…
ごんじゃままさんもまたまた急な気温差に体調崩されないように
気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/11/30 16:25
こんばんは。。。
寒いい一日でしたねぇ。これからこうして冬になって行くんだね
頑張ろうね
アバター
2023/11/30 12:18
30日は晴れていますが、底冷えします。
カイロを貼りました。いい具合です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.